花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


進路、青春、調理実習!?

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

皆さん、こんばんは☆
今日は明るい話題、たっぷりでお送りします☆

まずは、今日の調理実習から。
今日は、家庭科の調理実習の日でした。
給食をストップして、お弁当を作るということなのですが。

私はお弁当を作るのは初めてです。
詰めるのは、親のお弁当で何度か経験はしているのですが・・・。
私は本当に料理が下手くそなので、ちょっと。。。。

とはいえ、今日はそんな超下手くそ弁当を披露しようと決心(==


080619_1218~02


こんな感じです。。。
調理実習なので、みんな同じメニューなのですが、とりあえずレシピを見てやってみました。
ちなみに、ご飯の上に乗っているものは昆布です(

そして、やっぱりまだまだ感たっぷりでしたが・・・(ぁ
とりあえず、初めてやったにしてはいい感じかな!!なんて思ったのです(笑)



さて、明日は開校記念日で学校がお休みなので、朝から友人数名と遊びに行こうかと…。
急に誘われたので、急いで家に帰ってきて、服とにらめっこしました(笑)
先月、大枚叩いて買ったサンダルをついに使うときが!!w

というわけで、明日は遊びに行ってきます…!
このあと、皆実習に入ってしまうので、二週間は会えないし…。
ぱぁーっと遊ぼう!!

っていうか、進路ちょっぴりしかありませんでしたね…。
休日なんだから、いいですよね。
では、今日はこれにて☆


Comment

フィアナ says... ""
まあ、遊べるときに遊ぶのがある意味学生の氏名だったりしますからね(笑)
働き出すと、なかなか友達と都合がつきにくくなって遊びにくくなりますからね…

それはそうと楽しんできてください!!!
2008.06.19 22:30 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
BUG says... ""
これは十分な出来上がりだと思いますよw
ぜひ食べてみたい(黙

遊びは出来る間にしとくべきだと思います
せっかくの人生楽しまないと(黙

久々の書き込みになってしまった\(^o^)/
2008.06.24 02:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/193-b108eb37
