花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


狂愛

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

何も要らないよ
貴方以外は何も要らない
だから誰もイジワルしないで
私だけの幸せを壊さないで

例えそれが貴方でも
私は認めない

…認めないよ?
歪んだ思想だと思えばいい
私には貴方しかいない

ねえ、一緒に狂いましょう?
私が激しく貴方を愛すから
貴方も私を激しく愛して

もしそれが退化したとき
私は貴方を殺すかもしれない
でもそれは当然のことよね?
私は貴方を逃がすつもりはないの
永遠に…永遠にね。

だから、貴方も愛してちょうだい。
いつまでも、ずっと一緒に狂いましょう。

貴方が私から
逃げ出そうとするその時まで…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/192-7ece5645
