花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

静かなさざ波にただ願うよ
明日の朝にはたくさんの人で賑わって   聞こえないから
言えない言葉を残すよ   君が泣いてしまうから
ねぇ、今日は18回目の誕生日  此処に帰ってきた


本当の気持ちはもう言えないけど
泣かないで、笑っていてほしい
願いなんてちっぽけで小さい小さい言葉だけど
人の気持ちがこもってるだろ?
だから、願うことを人は止めないんだろう?
そんな人が、どうしようもないくらい好きだよ。


もし、君が
俺のことを少しでも思っていてくれたなら
その胸で小さく存在できたなら
もう、それでいい
ワガママなんて言わないさ


ああ、でもそうだ
君は幸せになってくれよ
俺なんか気にしないでいいんだよ
もし、君が幸せに笑っていてくれたら
もう、何も願いなんてないから


本当の気持ちはもう言えないけど
泣かないで、笑っていてほしい
願いなんてちっぽけで小さい小さい言葉だけど
人の気持ちがこもってるだろ?
だから、願うことを人は止めないんだろう?
そんな人が、どうしようもないくらい好きだよ。


そんな君が、どうしようもないくらい好きだよ。

Comment

ゆえ says... ""
こんにちは、ひさしぶりになっちゃってごめんなさいです。
ちょっと人生潜水艦だったので(笑)
ちゃんとこちらにリンク貼りなおしたので、改めてよろしくでするー
今日の詩はとてもとてもやさしいね
2007.07.17 02:36 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
コメントありがとうございます~♪
リンクの張りなおし作業ありがとうございます!
本当に急なことで申し訳ないです;;

詩の方は、優しい詩にしてみましたです、はい(笑)
2007.07.17 03:41 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/19-c07cefdf
