花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


社会人の心意気で☆

Posted by 姫璃 on   1 comments   0 trackback

皆様こんばんは☆
実習に入ってから今日で三日目です(==
仕事は大変なことも多いですが、楽しいこともあるようです。
ただ、日曜日から風邪が本格的に悪化してしまい…
火曜日からは熱までプラスされてしまって、風邪症状+仕事な状況には
辛さを感じていますね(汗)

あんなに体調には気をつけていたのに・・・。
私って本番に弱すぎですね…。

とはいえ、熱があるからという理由でお休みはできないので
今日も元気?に会社へと実習に行ってきました☆
やっぱり、多少調子は悪くても働かなきゃいけないのが社会人ですよね!
風邪によって少し喘息が出ているのですが、最初の一週間は清掃業務なので
ちょっぴりしんどいです…(

まぁ、それもあと二日!
それまでは気力で乗り切らねば!
そして土日は死んだように眠ろう…。
というわけで、今日はこれで☆

Comment

フィアナ says... ""
あまりにも辛いのなら、ちゃんと言った方がいいですよ。
会社の方も、無理をして倒れられたらいろいろと大変ですからね。

そこらへんの柔軟さは普通の会社ならあるはずなので辛くなったら言ってみたらいいと思いますよ。
私も新入社員ですけどつい先日、とても私的なこと(無論仕方ないだろ… と思えるようなこと)で休ませてもらいましたし、大丈夫だと思いますよ。
2008.06.05 22:44 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/189-5ee8e76b
