花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


心身共にクタクタです。。。

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

皆様こんばんは。
等々、来週から現場実習が入り
試験?が始まります。

だと言うのに、もうすでにかなり疲れている私だったりします。
最近、家に大工さんが来ていたり、親が入院?するかもしれない騒動だったりで、ちっとも心の休む間がなく今日まで来てしまいました。

親の入院は、何か問題が病院側にあったらしく、延期ということになりましたが。。。大工さんは未だにいるので、大変です。何せ、家の大改造?なんてことになっているので・・・。

その1. 家の壁の色を全て塗り替える。
その2. 縁側を奇麗に塗り替える。
その3. トイレを丸ごと変えて下水道にする。
その4. 敷地の砂利をすべてコンクリートに変える。


この四つのでかい作業のため、しばらくは大工さんが入り浸ることに(==
私の心の平穏は一気に奪われていく…。
何も私が実習とかで忙しくなる時期に大工さん入れなくてもいいだろうにっ(泣)
しかもめっちゃ慌ただしく、換気しようがしまいが部屋の中まで。。。嫌でもペンキの匂いが充満する生活を与えなくてもいいと思うのです!お陰で最近頭が痛くて…。。。

と、思いながら。。。
来週から実習です。がんばります。
今回受けた会社は、とても馴染みやすそうな素敵なところでした☆
通勤も、学校と同じ感じなので…苦もなさそうです。
ぜひぜひ、採用されたい!…と思うようなところでした。
とりあえず、今回の休日はゆっくりと休んで…実習に備えようと思います。

それでは、今日はこれにて☆


Comment

フィアナ says... ""
何か大変そうですね…
親が入院するかもしれない時期に見知らぬ人がほぼ毎日出入りするのって結構きついですね…
私だったら絶対に引きこもってるな…(笑)

就活の方も順調そうで、自分の志望会社ができたのはとてもいいことだと思います。とにかくがむしゃらに受けてた私とは大違いだ…

いろいろ大変かもしれませんが、がんばってください!!!
2008.05.30 22:07 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
説明会のときに、会社の人たちが、「実習中に、わが社でしていて好きな仕事を、一つ上げて下さい。」とおっしゃっていました。

「辛い仕事、楽しい仕事をして初めて、良い環境も作れるものだ。長く会社に勤めるならば、楽しい仕事も程よくしたほうがいい。」
とのことだそうです…☆

それを聞いて、心の温かい会社だなぁ。。。と思いました^^

☆親の入院は、一応延期になりました…。
でも忙しいことに変わりはなさそうです…。
とにかく。頑張りますね!
2008.05.31 18:02 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/188-908732af
