花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


stay with me (ずっと一緒)

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

手を伸ばせば届く距離に   貴方は居て
不安で振り向けば  そっと手を差し伸べてくれる
この気持ちを上手く伝えられればって
こんなに思うのに…

誰もが言うような言葉でも
貴方が言えば特別に思える
それが答えだと言えるような
そんな私でありたい



いつまでも貴方の傍で
一緒に笑って歩いて行きたい
そんな我儘な願い事を
神様は許してくれるかな?

時が許す限りまで
ずっと貴方の傍にいたい
そう思えるのはきっと貴方だけ
貴方だから思えること

私に笑顔をくれるのは
他の誰でもない、貴方
私に幸せをくれるのは
他の誰でもない、貴方

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/187-0312ecde
