花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


面接の結果発表…。

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

皆様、こんにちは☆
今日は体育祭の司会が終了直後に、面接の結果についてのお話をされました。


結果は・・・・・・・・。


合格しました!!

一瞬何を言われたのかわからず、ボーっと(まだ体育祭の練習で忙しかったので・・。)頭も働かずにいたのですが・・・。なんとか実習までの切符は手に入れました…。

「言っとくけど、まだぜーんぜんスタートラインだからな。」

そんな喜びを一瞬にしてぶち壊す、憎し他組の担任H!!
そんなことは分かっているんです…!ただ、面接頑張ったから、受かって良かったなぁっていう気持ちになっただけなのに!こんちくしょぅ!(汚文失礼。。)

なにはともあれまだまだ壁はありますが(==
第一関門は突破な予感です☆
なんとか第一期の実習で就職先が決まればいいのですが・・・。


とにかく、私が受かってしまったせいで、落ちてしまった人もいるらしく…。
このチャンスを無駄にしないで頑張ろうと思います。
それでは、今日はこれにて。



Comment

フィアナ says... "No title"
おめでとうございます!!!
お祝いとして祝砲をあげさせてもらいます!!!
(ちゅどーーーーーーーーーーーーーんっ!!!)

確かに何かに集中しているときにこんな驚くようなことを言われると一瞬気が動転しますよね。かくゆう私にも似たような経験が…

まあ、その話は置いといて、その担任の言い方は問題がありますが、まだこれからですよ。ここで気を抜いて落ちてしまったら元も子もないし、実際に働き始めても大変だし。

最後に応援してますのでがんばってください!!!v-218
2008.05.22 22:11 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
BUG says... "おめでとうございます"
面接合格おめでとうございます
確かにまだ始まったばかりですが
しばらくは頑張ったご褒美として気持を落ち着けるのもいいと思いますよw
気を抜き過ぎると私みたいになるのでそこはほどほどに(ぁ
働き始めるとまた、色々と困難はあると思いますが
これからも頑張ってください

受かる人がいれば落ちてしまう人も居ますがそれは仕方ない事なので割り切るしか無いと思いますよ

2008.05.25 01:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/186-35501f04
