花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


蒸し蒸し…。

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

おはようございます☆
今日は滅多にない朝の投稿です(==

つい昨日の大雨で、昨日は蒸し蒸しとした天気でしたね…。
私としては、涼しい方がいいのですが・・・。

今日は、体育祭の練習があるのですが。
生徒会なので、体育祭の司会が大量に入っています。。
黙って三枚はベラベラとあるので・・・・。
今日はがんばって練習してきます(笑)

そして今週の月曜日に、面接に行ってきました。
面接官が三人ほど居り、緊張しまくりでの面接でした。
何故か珍しく質問の多い会社だったので、20項目ぐらいの質問が、メモを取る暇もなく聞かれて、先生が話していたことよりも突っ込んで聞かれました…(恐ろしい。。。

二回ほど、緊張して何言ってんだ私!
みたいなこともありましたが、無事に?終了することができましたorz

面接って怖いですね…。
二年の時もそうだったのですが、実習よりも面接の方が1:1なので怖いです・・。
この面接で、実習をさせて頂けるかが決まり、その実習で認められれば、採用。ということになるようです…。

まずは実習ができますように!
これを祈るしかありません(==

頑張って一期で就職先を決めたい…です。
では、今日はこれにて☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/185-92af0cc4
