花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


話題のアレ

Posted by 姫璃 on   5 comments   0 trackback

皆さんこんにちは☆
今日は、話題のアレを撮ってみました。

080428_2139~01


このほっそい指は弟のモノですが(==
私?私は太いので載せたくないんです!(笑)
振る炭酸…っていうのが出ていたので、試しに飲んで?見ました。
味はピリってするゼリーという感じですが、普通のファンタよりも炭酸がちょっぴり強めな気がしました。




080425_0832~04


次の写真は、私が修学旅行先で撮った、沖縄の海です♪
きれいですよね・・・また行きたいです。


さて、修学旅行から帰って、家の猫ちゃん騒動やらで、全然考える余裕とかなかったのですが、今日親に、先生の方から進路先についての話が来たという話をされました。

皆より早く、六月初めに最初の実習先が入り、そこで採用が不可能だった場合はさらに皆と同じ日から次の実習先へ行くことになるそうです。つまり、いきなり一か月間ばっちり働くことになりそうなのです。

二年の実習では、一週間しか会社側の都合で行けなかったので、一週間からいきなり一か月間と言うのに不安は残るのですが・・・。不安というのも、まずは体力面というか…。

一か月…大丈夫かなぁ。
っていうか、一か月でこんな不安がってて大丈夫なのでしょうか。
私の体力についての悩みは、まだまだ続きそうです…。

Comment

フィアナ says... ""
フィールさんと話してたのですが、ふるふるは普通にゼリーで売ったほうが売れると思うんですよね…
それなら若い女の人も買いやすいのに…

そういえば修学旅行お疲れ様でした。
帰ってきてすぐに家族の一員が減って悲しいかもしれませんが、そのことを忘れなければきっとそれまでの日々は真璃亜さんの心の支えになるはずです。

6月から実習とのことですが、なれないことをするのですから十分に休む時間を作ってくださいね。じゃないとすぐにダウンすると思いますので(実際に働いてみると結構キツイです…)
2008.04.29 22:35 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
ありがとうございます☆
確かに…なれない、ことですよね。
ゼリーですか…たぶん発案者は、『炭酸は振っちゃいけないんだけど、振りたい』という欲求を満たすためにアレを作ったのかもしれません@@;

>>>フィアナさん

首里城行きましたよ~w
写真も一応撮ってあるのですが…見てみます?
結構すごかったですよ~^^

一刻と社会人に近づいて行って…いろいろと不安です…が、そろそろ腹を据えて頑張らねばいけない時期になってきたので…がんばります!

…夏休みなし、はつらいですね…(==

>>>masaさん
2008.04.30 00:59 | URL | #FYNxDbdY [edit]
フィアナ says... ""
すっ、すいません!!!

本当は「慣れない」と打ちたかったのに「なれない」って打ってしまい、不快にさせる文章になってました。

本当にすいませんでしたm(_ _)m
2008.04.30 06:49 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
えぇ!?
私は普通に、「慣れない」でとっていたので大丈夫ですよ?
2008.04.30 16:34 | URL | #FYNxDbdY [edit]
BUG says... ""
そ、それは…学校の自販機で売ってました(黙

修学旅行お疲れ様です
それにしても、やっぱ沖縄の海は奇麗だなぁ…
何なんだろこの北陸の海(マテ
そういえば沖縄って行った事ないな…一度は行ってみたい

実習についてはそんなに不安になる事無いんじゃないかな
今までも何だかんだ出来てたんだしw
真璃亞さんが思ってるほど体力が無い訳でも無いとも思えるし…まぁこれはあくまで推測(黙
体力を養うためにはよく食べてよく寝る事です
一日一日の疲れを取れば毎日乗りきれますよ・・・きっと(
2008.04.30 23:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/183-5fcefc7f
