花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


修学旅行まで@三日

Posted by 姫璃 on   3 comments   0 trackback

皆様、こんばんは~☆
なんとも深夜の投稿ですね(笑)
今の今まで、動画とか見つつ…気づけばもうこんな時間です…。三日後は三泊四日の修学旅行なので、土日は遊びまくろうかと…。

でも土曜日は家の掃除とかあるので、そんな遊べないですけどね(笑)日曜日は遊べると思うので、ゆったりと休日を満喫します^^

さて、修学旅行が@三日です。
枕が変わると、眠れない…と言う人もいるみたいですが、私はいつでもどこでも寝れるのが特技なので、心配はないかと思われます。。。

お土産とか今から悩んでる&ウキウキとしています・・・。
修学旅行の後に迫る実習なんて今は忘れていたいんです、ほんとに。
修学旅行の日までは学生を謳歌して、その後は進路に向けて頑張ろうと思います。今年は、頑張る年ですね…。

それにしても、週末は疲れますね…。
学校行っているだけなのに、こんなに疲れててどうするんでしょうね。ほんと。
さっさと寝ればいいのに、動画が面白くて眠れません。動画が憎いです(

明日は朝起きたら、部屋の掃除をしたり洗濯をしたりです。
犬を遊ばせたり、親の頼まれている仕事が終わったら、適当にネットゲームでもしようかな。

それでは、今日はこれで^^

Comment

BUG says... ""
見に来てるけど書きこむのは久々という俺がとおr(ry
修学旅行は滅多に体験出来ない出来事なので存分に楽しんできて下さいw
中学校の修学旅行は…残念だったなぁ(オマ

動画は見だすと止まらないのでちょくちょく見る程度にしておいたほうg(ry
2008.04.20 12:36 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
そう言えば、BUGちゃん久し振りだよね!
元気にしてた?元気そうだね(笑)

中学校の修学旅行、私も行ってないのよね。
どこ行ったんだろうなぁ。奈良・京都だったらどうしよう。泣いちゃうかも?(笑)

動画は、あの後朝の四時半まで続きました…。
2008.04.20 15:39 | URL | #- [edit]
フィアナ says... ""
修学旅行…
そういえば、初めてデジカメを持って行ってよく分からなくて間違えて一日目の写真のデータを消してしまったんだよな…orz

まあ、先のことなんて誰にも分からないんですから今は修学旅行を思いっきり楽しんできてください!!
悶々としていると楽しめるものも楽しめなくなりますからね♪

それではいってらっしゃい!!!
2008.04.20 20:35 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/181-45bfd32e
