花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


フィアナさんからのバトン~☆

Posted by 姫璃 on   4 comments   0 trackback

さて、今日は日記と平行してバトンしようかな♪
それにしても、一日中寝てたから日記なんて何つけるんだ?っていう感じなんだけどね(゚ー゚;A

璃莉「そうだね・・・死んだように寝てたよ。真璃亞そんなに疲れてたの?」

う~ん・・・・でもこの二日かなり寝てたんだけど・・・。
それこそ朝食と昼食食べた覚えがないよ?w

璃莉「も~・・・まぁ、最近凄く不眠だったから、その反動じゃない?」

あ~・・・そうかも。でも、気になっていた台風、来たのかな・・・寝てて本当にわからなかったんだよね。ちょっと見たかった。そんなに酷いんなら。

璃莉「・・・・・真璃亞、ちょっと悪趣味?」

ふふ。あのね、私は強い風や激しい雷が大好きな子なんですよ(笑)
自然の摂理を舐めてるとかじゃなくてね。
小さい頃からそうだったの。ほんの2・3才の頃からね。
なんて言うんだろう。強い風や強い雷に感動を覚えるような感じ。
凄い気分が良いし、小さい頃の私はそれこそ発狂せんばかりに喜んでたんだって。実はね、恥ずかしいけど今でも強い風や雷が来ると興奮というか・・・うん、嬉しいの。(照笑)

さてと、次は大先輩のフィアナさんから貰ったバトンですvv


えっと、フィアナさんからバトンが来たので書こうと思いますvv
今回のバトンは【今バトン】だそうです。

■1.今何色?
えっ?今の気分?でしょうか?
えっと、【桃色】です(笑)
あっ!いやらしいことは考えてないですよっ!!
そ、そうゆう桃色じゃないです!!//////

■2.今の頭の中は?
夏休みへの期待で一杯・・・早く夏休み来ないかなぁって思ってます。
お祭りとか、花火とか、素麺だって食べたいし、冷やし中華だって・・・。
やりたいイベントは沢山なのです(笑)

■3.今足はどうなってる?

え?・・・えっと・・・。
普通にブラさがってます。あ、こんな返答じゃダメでしょうか?(笑)

■4.今したいことは?

今は、とりあえずお腹が空いているのでご飯食べたいです。
そしたらMMORPGしたりしようかなぁ。

■5.今見えてる1番大きな物は?

ええ、これは誰もが同じことを言うと思うんです。
山!!!山!!!!山!!!!!!!!・・・・それしかないんです。

■6.今あのひとは?

璃莉?璃莉は私の側です・・・・////

璃莉「ま、真璃亞!!そこまで言わなくていいの!!/////」

■7.今どうしたい?

ご飯が食べたい・・・・・。

■8.今あなたのメール相手は?

え、えっと・・・禁則事項です(朝比奈風

■9.今いきたいところは?

今日奇麗な海のドキュメンタリーを見たので、奇麗な海が見たいです♪

■10.今しゃべろうとしたことは?

え・・・・特にありません(笑)

■11.今どーゆう流れ?

寝起きにパソコン。今からご飯!!(遅いですね、はい。

■12.今会いたい、次のバトラー5人は?

桜 水咲さん(毎度の事ながら。)
しぐれちゃん!!(初、しーちゃんへのバ・ト・ン(笑))
ゆえさん(ぜひやってみてくださいね♪)

Comment

しぐれっと says... ""
はぁーいバトンしっかりやってきたよw

そういや最近姉さんは何のMMORPGやってるの?
大変なのに頑張るねぇ(何

会いたいバトラーにぼ、僕だなんて///(氏
2007.07.15 23:23 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
はいはーい♪コメントありがとさん♪

昔はマビノギしてたぁ・・・今も猛烈にしたいんだけど、OSがME対応じゃなくなったから、入れないんだよー・・・。
最近は、トリックスター(ジュエリア鯖)とGUNZOnlineやってるかなー・・・w

今はそんなに行ってないけど、フリフオンラインとかもやってるよ。
2007.07.16 10:15 | URL | #FYNxDbdY [edit]
フィアナ says... ""
そんな… 大先輩だなんて… お恥ずかしい限りですv-402

でも、桃色な気分ってどんな気分なのでしょうか?いやらしくない桃色って… 頭が浮かれている?(コラッ)もしくは恋愛してるとか?

雷とかが鳴ると興奮するって聞いたこと無いですよ。多分、真璃亞さんは自然が大好きなんでしょうね。私なんて、雷が落ちやすいものを常に身に着けているのでびくびくしてます。
2007.07.16 21:26 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
コメントありがとうございまーす♪
桃色・・・つまりピンクですよね!私の好きな色が薄桃色なんです(笑)ほのかな愛情に満ちた優しい気持ちを表す色だなぁって思ってv-238
そうですね、自然しかないのですが・・・自然は大好きなんですよーw だからなのかもしれないですね(笑)
2007.07.17 03:47 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/18-bef49c46
