花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


やっと休日がやってきましたね…。

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

皆様、お久しぶりです☆
最近は更新率がめっきり減ってしまったのですが…。
無事に進級して、学校を頑張っています☆

今月の22日から修学旅行に、沖縄に行ってきます。
準備もまだこれからという所で、いろいろと忙しいのですが、楽しみにしているので頑張ります♪ただし…飛行機が怖そうで…ううぅ。

鉄の塊が空を飛ぶというのは、どんな感覚なのでしょうか。
どっかの番組の特集で、飛行機事故の特集とか見ると、ゲンナリしてくるのですが・・・orz


そして、話は飛びますが、今年新入生を迎えて、高等部はより一層にぎやかになりました。年々クラスの人数が増えていくので、教室不足に四苦八苦しているようですが・・・。

そして、生徒会のお仕事もガンガンと入ってきて、忙しいこと極まりないですね~(笑)
最近は、もう慣れてしまったというか…ストレスとかもない感じですけれど。
今年は最後の学生生活なので、一日一日を大切にしていこうと思っています。

それでは、今日はもうこれで。。。
今度の更新いつだろう…なるべく早く更新できればいいのだけど。

Comment

フィアナ says... ""
私も4月にはいってからあんまり更新してないです…
ネタが無いのもありますが、何より時間が…(>_<)
お互い頑張りましょう1

飛行機に乗る感覚か…
確か、離陸する直前に「ふっ」と体が軽くなったような感じになってしばらくは体がシートに押し付けられるような感覚だったと思います。
着陸する時は少し揺れるかもしれませんが、それほどたいしたことは無かったですよ…
むしろ、ずっと座りっぱなしという状況の方が辛かったりします。
…そういえば、飛行機で一度怖い目にあったんだっけ…
2008.04.11 21:53 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
なるほど…。
怖いと思う人もいれば、そうでもないと思う人もいるのですね…。

私の親は、飛行機怖いよってわざと言ってくるんですよ~;ただでさえ、怖いのに…。

ふぃあなさんも忙しいのですか…。
お互いに頑張りましょう^^
2008.04.11 22:21 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/179-32d99452
