花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

深い闇の中で  君は何を思う
この枯れた大地で何を憂い 歌う?
雨のような粒がそっと
大地に交り  華を咲かすまで
潤わないだろう大地は 
君の傍で  君の遠くで
君を待ち  君を失う


紅い異端の翼で  君は何を願う
この空の果てを思い 何を叫ぶ?
掴むことの許さない  時間(とき)の中で
そっと羽ばたくことを夢見たなら
蒼さを失う空は  君の傍で
君の遠くで   君を待ち
君を失う


果てしない自由と孤独の中で
朽ちて消えることを深く望み
永遠を失う

君を失う全てのモノが  君の傍で
君の遠くで   君を待ち
君を失う

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/178-a330fdb8
