花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

四月の春に  私たちは出会いました
希望と不安を抱えて歩き  時に泣きました
手を取り合いながら  笑いあう日々は
今の私たちには掛け替えのない宝物です

私は忘れません  この桜を この場所を




初めて君と話した日  お互い緊張してたね
時には相談しあった放課後の教室も
不安な道に立ち止まった時も  
今の僕たちには掛け替えのない宝物です

僕は忘れません  この桜を この場所を




それぞれの道へ  飛び立つ鳥は
別れに涙しても  変わらない心を
終わりない記憶が包んでいるから

君の笑顔も  貴方の声も
ずっと忘れないでしょう
尊い時間を過ごしてきたから

もし、辛い自分と出会って  挫けそうな時でも
今日のこの日を何度も思い出すことでしょう



Comment

月島 優希 says... ""
どうぞどうぞ☆
いつも、ご使用ありがとうございます。
2008.10.30 09:35 | URL | #FYNxDbdY [edit]
月島 優希 says... ""
ありがとうございます!
見てきました・・・感動です(;;
2008.11.04 08:36 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/174-0e693a3a
