花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


春の訪れ

Posted by 姫璃 on   1 comments   0 trackback

皆様、こんにちは。
明日学校を行けば、春休みですね。
私は春休みの最初の三日間こそ、部活で学校通いですが、あとはゆっくりとできそうです。急遽生徒会の仕事が無くなったので、少し驚きはしましたが、それはそれで好都合ですね(笑)

春休み満喫です!
春は、花粉こそあるものの、暖かく心地よい季節ですよね・・・。
私は、春と秋の季節が一番好きです。

最近は家のことが忙しくて、じっくり花を見る時間すらもないのですが…。
桜は楽しみにしているので、ぜひ見れることを期待しています。
新学期は、バックに奇麗な桜の下で写真が撮れることを祈ってみようと思います…☆

さて、もうすぐで学生生活も一年となりますね。
私としてはまだまだ学びたいことが沢山あるのに、もう一年しかありません。私も一年後は立派な社会人となれるのでしょうか…。

不安はあるものの、まずは仕事先を見つけることに気合を入れようかと思っています。
頑張ればきっと道は開けるはず!そう思って頑張りますね…!

Comment

フィアナ says... ""
まあ、その時になってみないと分からないと思いますよ。
というか、そう思わないとやってけないですよ…

でも、真璃亞さんは真面目な方ですからあんまり心配しなくても大丈夫です。就職先もきちんと見つかりますよ♪
2008.03.25 16:55 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/172-f364973c
