花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


夏休みの過ごし方

Posted by 姫璃 on   3 comments   0 trackback

う~ん・・・もう直ぐ夏休みだね、璃莉?

璃莉「うん♪真璃亞とお祭りデート早くしたいよ~♪」

ふふ、お祭りデートは私も楽しみだよ~♪
でも、夏休みに具体的に何しようか悩んでるんだよね・・・・。

璃莉「夏休みかぁ~・・・真璃亞は何時もはどうしてるの?」

私?私はね・・・・。

学校主催の納涼祭に参加して。
近所の花火見て。
町会のお祭りに出て。
プールに行って。
バーベキューして。
温泉行って。
去年は、鱒釣りに行ったかなぁ。


璃莉「結構行ったんだ・・・?璃莉はまだその頃、真璃亞と出会ってなかったから一緒に行けなかったけど・・・今年は行けるよね?」

うんうん♪一緒に行こうね。
でもね、正直私は夏休みは暇を持て余すほうなの。
家に居るからに、体重は増えちゃうし。
贅沢な悩みかもしれないんだけどね。夏休みもいいけどヤッパリ学校があった方が、暇にはならなくて・・・何時も忙しいくらいが好きかも(笑)

璃莉「普通逆でしょ?学生で夏休みと言えば喜ぶ人がほとんどじゃない?」

まぁ、そうだよね~w
今年の夏のイベントも楽しみにはしてるよ、うん(笑)
今年は去年よりも宿題が増えるみたいで、気分は一ヶ月と数週間分の燃えるゴミと奮闘する少女なんだけどねぇ~・・・・・・。何でこう、夏休み=山のような宿題(ゴミ)が定義付けられてるのやらっ!!
まぁ、暇は少し解消できるからいいかなぁ・・・そう思うことにしよう。

でもね、璃莉。
今年の夏は堕落しきれない。それどころか体力を強化せねばならぬのよっ!!

璃莉「ふぇぇぇ?・・・・どして?」

・・・・・・・10月に二週間もの現場実習があるから。
今の私の体力でも危ういのに、夏休みに堕落的な生活を送って一ヶ月でそれが取り戻せるはずがないでしょ?将来の就職がかかってるんだから、今年はバリバリに気を引き締める予定よ。10月には宿泊学習もあるし、休んでいられないの。もう、気張る予定。

璃莉「・・・・・と言う事は・・・・今年の夏は・・・。」

そう・・・・
私にとって、今後の命運?(笑)を分ける戦いなんだよ!!
もう気張るしかないね!!

・・・と、言うワケで。
初っ端に戻りますが、今年は以下のようなイベントをする予定ですvv

『外ですること。』

学校主催の納涼祭に参加。
近所の花火観賞。
町会のお祭りに出る。(未定)
プールに行って。
バーベキューして。
温泉行って。 (これも未定)
写真を撮る。
体力強化をして。



『家ですること。』

ブログ更新をする。
MMORPGゲームをする。
読書をする。
小説書く。
宿題をする。
料理をする。

・・・・・で行こうかなぁと思っています。
なるべくプールや外でウォーキングをして、体力を保持&体重を保持して行こうと思っています。(もはや夏休み=戦闘(笑))

さて、別口で小説ですが。
夏休みを有効に使って書き上げていこうと思っています☆
今のところどんな設定にしようか迷いに迷って書いているので、意外な展開も多しだと思います(汗)気長に見てやって下さい(*ノ-;*)クスン
私個人としては、当初設定していたものと大幅に違うので悩みどころが多いです。いつもは、小説の最初から最後はこうしようと思って書いているのですが(だから飽き易い)
今回の小説(moon of wakeful night=眠れぬ夜の月)は、最初の設定以外の予想はあまり思いついていません(笑)なので、予想外な展開も多い・・・のかもしれません(*ノ∀`*)?

気長に見てやって下さいorz







Comment

しぐれっと says... ""
現場実習すか;
そういえばこっちも工場見学行ったときは体力が底を尽きたなぁorz

よくよく考えると夏休みほとんど部活で潰れるなぁと思ふ。
2007.07.14 13:49 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
体力が底尽きちゃうよね・・・その気持ちわかるよorz
うちの学校は、インターンシップだの職場見学だの現場実習だのがかなり多いから、体力トレも授業のカリキュラムに入ってるんだよねぇorz お陰で立ち仕事が昔よりはできるようになったけど、やっぱりまだまだ体力面に問題があって・・・・大変;
2007.07.14 17:22 | URL | #FYNxDbdY [edit]
海月 真璃亞 says... ""
はぁい~♪一杯思い出作りますvv
大人になると夏休みも取り難いのですね。私も限られた学生生活を有意義に使いたいです(笑)
2007.07.15 03:48 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/17-dbea9a91
