花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


もうすぐ春休み…。

Posted by 姫璃 on   1 comments   0 trackback

もうすぐ、春休みですね。
最近はポカポカとしていて、非常に眠くなってしまうのですが・・・。
皆さんはどうなのでしょう?w
私はあまりの気持ちよさに、学校を遅刻してしまったことが今月一回ほどありました…二度寝パワーって最強ですね。。。勝てる気がしません。そして、今日は本当に久しぶりの日記ですね。私は今月忙しくて、マトモに日記を書いた記憶がありません…(汗)

最近は家に帰ると、家の事をよくします。
そろそろ三年生になるし、自立も関係してくるので、自分のことは自分でしよう…と頑張っていますが…始めるの遅すぎたのでしょうか…とっても経験値低いです…あううう。
で、でもめげません!とりあえず自分のことはできるようにならねばならないのです!w

と、言うわけでまずはお洗濯とかお掃除とかから始めています…。
家に帰ると暗いので、それからになるので限度はありますが、休日には洗濯日になっています(笑)とりあえずちょっとづつでも、できることを増やそうかと思います♪

明日は三年生の卒業式です。
お世話になった先輩方を精一杯送り出せるよう、頑張ろうと思います☆
それでは、今日はこれにて…☆

(最近、花粉が多いので、皆さん気をつけて下さいね♪)

Comment

BUG says... ""
私は一人暮らし始めるまで洗濯の仕方分からなかったのですがw(
実際一人暮らしを始めれば自然とするようになりますよ
一人暮らしになってからやけに風呂に入るように・・・何故だろう(黙
まぁそういう事ですからそれほど急がなくてもいいとは思いますね
事前に準備しとくに越したことはないですがねw

最近は寝すぎて困ってますorz(オマ
2008.03.20 03:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/169-33338746
