花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


天地開花

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

移ろう季節に魅た  別れの言の葉揺れて散る
色褪せる木々たち  思い褪せる者たち
回る輪廻にただ流されながら  死に散ろうとも
広がる大地に還り咲け  

その瞳の奥に褪せぬ光輝く限り
願いは空に 実は地に 幾千の輝きを生み放つだろう-
黎明の空に輝け  汚れなき魂よ


朽ち行く花々よ  
生まれるにして逝く者よ
この言葉を忘れ無き空の下で

朽ち行くモノよ歩め
悔い無き地に立ち 進め
それらに意味など無くとも

歩み逝くのが運命と示され続けても
悔い無き未来を紡げ  我らの実よ

その瞳の奥に褪せぬ光輝く限り
願いは空に 実は地に 幾千の輝きを生み放つだろう-
黎明の空に輝け  汚れなき魂よ
 
朽ち行くモノよ歩め
悔い無き地に立ち 進め
それらに意味など無くとも
 
朽ち行く花々よ  
生まれるにして逝く者よ
この言葉を忘れ無き  その心ある限り 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/166-4ef4fda0
