花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


三送会無事終了☆

Posted by 姫璃 on   3 comments   0 trackback

皆さんこんばんは☆
今日は三送会があり、生徒会活動と並行しながら、無事に三送会を終了することができました。忙しい日々も今日で大分一段落つくと思うと、心もハレルヤですよね・・・。

とりあえず、色々と勉強になる忙しさでした…。
そして、今日は個人面談もあって、進路についての話もしました。
最初は疲れの極地と、「終わった」という思いで、ぽけぇ~っと放心状態だったのですが、少しづつ浮上して、進路についての不安やこれからの進路のことを話し合ってきました。

なにはともあれ、今日は自分にも周りにもお疲れさまと言いたい気分です♪
色々とハプニングもあったし、チームでの喧嘩など、色々と計算外な事態は起こりましたが、それでもやはりこの行事が最後までできて良かったと思います♪

明日からは、三年生の卒業式の練習になりますが、それも18日には終わるので、それからはしばらくゆったりと過ごそうと思っています☆

ブルーな記事がずい分と続いて、皆さんに沢山支えていただいて、本当にありがたいです;
本当にありがとうございます…。

そして、別の話になりますが・・・。
もうすぐ日記数が100になりそうですね~☆
100になったからどうだと言うことはないのかもしれませんが、三日坊主だろう私がここまで日記やブログを続けられたのは、一重に皆さまのお陰です♪

そして、100になったら、また何かやろうか…とか考えてはいるのですが・・・。
それも余裕があったらにでも。やりたいです~☆

それでは皆様、今日はこれで~♪

Comment

フィアナ says... ""
いやいや、こちらこそオタク色全開の私のブログにちょくちょく来てくれてありがとうございますm(_ _)m

進路なんて、かなり先まで考えている人のほうが少ないと思いますよ。だって、これから自分がどうなるか、なんて誰にも分からないから、進路とかはほったらかしになってしまうのです。

私も、高校・大学・会社共に、かなりぎりぎりになるまで本格的な行動は起こしませんでした。まあ、今となっては『しっかり考えとけばよかったなぁ…』と思うのです。

真璃亞さんが、どんな進路を希望しているのかは分かりませんが、苦しい時は相談に乗ります。
こんなことぐらいしかできないけど、応援しています。頑張ってください!
2008.03.06 18:43 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
ありがとうございます!
そう言って頂けることが、どれほど支えになっているか…。

そうですよね。
永久職なんて、なかなか無いものですよね。
今を一生懸命頑張って、自分の足元のモノから片付けていくことが、今の私の重要な問題なのですよね…!

これからも、悩める記事が増えると思いますが、どうかよろしくお願いします…。
2008.03.06 23:25 | URL | #FYNxDbdY [edit]
BUG says... ""
とりあえずお疲れ様ですw

進路を考えるならとりあえず自分を知ることですね
自分のやりたいこと、そして出来ることから自分に合っている
そして、続けられる職を探して行けばいいんじゃないかなと思いますよw
まぁ本格的に決めるのは春になってからでも間に合いますよ・・・と言ってももう春かな(黙
最近は会社に入って自分に合ってないと言ってやめる人も増えてきてるのでとりあえず会社等の調査は怠らないようにしないと行けませんね・・・
私も大学選ぶときは行きたい所のオープンキャンパスを全部参加してきましたから(
実際に見るのと紙で見るのとはまた違いますからねw

とりあえず後悔だけはしないように頑張ってください
何か真面目なこと書きすぎた気がs(マテ
2008.03.07 05:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/165-c8bed6e0
