花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


ぐったり…。

Posted by 姫璃 on   3 comments   0 trackback

皆さんこんばんは~☆
今日もぐったりとした気分で帰宅いたしました…。
というか忙しすぎて…(汗)

今、三つの行事で又もやバタバタしているのですよ。
一つは高等部コンサート(2/27) 三送会(3/5) 三年の卒業式。
二年は入場行進曲を演奏しなければいけないので…。
それに+生徒会の仕事があると思うのです~。

あ、無事に当選しちゃいました。
書記に立候補したとはいえ、やることは皆同じなので…。

最近、学校に来てから5分と自分の休みがありません…。
あまりにも疲労が激しくて、家に帰るとすぐにウトウトします。
休日はさぞ死んだように寝ていることでしょう…。

というか、周りをなるべく協力させようと、必死です。
私一人じゃ死んでしまうような量だと言うのに・・・。
とりあえず、基本の企画4人でガンガン企画していますが・・。

まぁ辛い?のもあと少しなのでがんばります…。
最近は胃腸風邪が流行っていて、私もそれに苦しめられていましたので・・・。
皆さんは気をつけて下さいね…?

それでは、今日はこれで♪

Comment

BUG says... ""
いやはやお疲れ様です…
そこまで忙しかったら…私の場合鬱にでもなりますよ(オマ
むしろサボりそう\(^o^)/(
助けてあげれたらいいのですがねぇ
私は今日からちょうど余暇が増え始めるので…

ベットに転がる私は常に死んだような状態ですけど…(マテ
むしろ息してなかったり(オマ
胃腸風邪はきついですね…私も一昨年苦しめられました('A`
学校を3日も休んじゃいましたよ

まぁ本当に急に倒れることが無いよう頑張ってください(・ω・`)
私は過去3回ほどぶっ倒れましたけどね(オマ
2008.02.22 23:19 | URL | #- [edit]
フィアナ says... ""
お疲れ様です。

確かに大変な時期なのかもしれませんが、苦労した分だけ思い出はたくさん残るはずですから、頑張ってください。

でも、体は壊さないようにしてくださいね。休める時は休んでおかないといざって時に体がボロボロでダメだった… なんてことがありますからね。
2008.02.27 18:44 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
今回の風邪はつらいそうですね。
胃腸にくる風邪が主流だそうですよ。
急に倒れることのないように、睡眠と食事だけはきちんとしようと思います…。
>>>バグちゃん

はぁ~い☆
がんばりますね^^
休みの日は、死んだように昼ごろまで寝続けています。
週末が疲れのピークなので、上手く疲れをコントロールできればよいのですが…。
>>>masaさん

はい♪苦労した分だけ、思い出は残る…。それを楽しみに頑張っていきたいと思います☆

>>休める時は休んでおかないといざって時に体がボロボロでダメだった… なんてことがありますからね。

そうですね。私の課題はまだまだあるのかもしれません。
気をつけます^^
>>>フィアナさん
2008.02.27 22:22 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/161-726eaf32
