花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


僕と雨傘

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

  
子供のころ信じてた  サンタクロース
今じゃもう、それじゃ夢がみれなくて
ありきたりなモノを探しだす

今日もブラブラと散歩日和になる予感で
宝物探しなんて   たいそうなもんじゃないのにね。

今日の僕が流した涙の数より
僕が逃した愛の数のが数知れず?
なんてね。
そして今日も、ブラリブラリと
いつもの道なんて歩いてる。


子供のころ感じてた  ブラブラなキモチ
今じゃもう、それじゃイイワケが立たなくて
ありきたりなモノを探しだす

部屋にあるのは  置き忘れた雨傘と僕だった
今日も歩いていこう。
天気予報じゃ晴れだけど  置き忘れた雨傘は待ってる

今日の僕が流した涙の数より
僕の体を濡らす君の方が数知れず?
なんだかな・・・
そんな毎日。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/159-70e39fd3
