花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


雪、無音にて…?(笑

Posted by 姫璃 on   3 comments   0 trackback

皆様、こんにちは☆
最近、雪が続きますね。
東京でも、珍しいほど今年は頻繁に雪が降っています。
日本海側は想像を絶するほどの酷さなのでしょうね。
私は、数日前に雪かきをして風邪が悪化してしまい、昨日まで伏せっていましたが、今日から元気に復帰して、生徒会選挙の活動に取り組んでいました。

帰り際、選挙活動中に、雪がちらつくのを見て、少し驚きました。
天気予報では、雪が降るとは言われていなかったのですよね。
折り畳み傘がカバンに入っていたので、事なきを得ましたが、冬の変わりやすい天気には本当に困ったものです;

去年は一度も降らなかったので、なんか冬らしくないなぁ…とは思ったものの、ここまで頻繁に降られるのも、どうやら困る感じです。(わがままな話ですよね。)
東京は雪がそんなに降らない地域なので、雪かきに使う労力は結構多いのですよ・・・。雪国の皆さんと違って、雪には弱い人達が多いのかもしれないですね。

最近、腹痛風邪や熱頭痛の風邪が流行っているようなので、皆様も気をつけて下さいね?私ですか?もちろんがんばって…もう引かないようにしたいです!

それでは、今日はこれで♪

Comment

時雨咲 says... ""
日本海に属する国民ですが
こっちは雪かきなんてしないですよ
てかやる時間が無っす;

それにしてもTokyoに雪が降るとかまた珍しいこともあるんですね
地球温暖化っていうのもウソだったりしてw(
2008.02.06 18:31 | URL | #aIcUnOeo [edit]
BUG says... ""
それにしても今年は降るタイミングがずれてる気が…異常気象かな
東京の方も降ってるんですか…
北陸側はバリバリ降ってますけどね(黙
今日も豪雪でした…帰宅する間に服の色が白色に(
2008.02.06 22:43 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
最近はすごく、雪が降りますよ。
東京にしては、すごい頻繁です。
一週間に二回っていうのは、すごいかも。
去年は、一回も降らなかったから・・・。
>>>しーちゃん

こっちは大体、降るなら二月ぐらいですから
普通と言えば普通のような。
北陸は、もはや冬に雪が降らないであるほうが
珍しい、の間違いやもしれませんね。
ばぐたんは、雪国なのかぁ。
とりあえず、風邪を引かないようにね…。
>>>バグたん
2008.02.07 21:12 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/156-d8fd988f
