花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


1cm

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

僕は結局臆病なまま  いつものレールの上で
外の道との1cmの間見つめてる
何かが起こるわけでもなく  一人蒼い空をなぞる
こんな小さなスペースで道だなんて言われてもなぁ…。
わかんないだらけのレールの外に出たくないよ?
わかっているハズなのに…。

踏み出した   セピアのレール
蒼い空  広大な大地
不安交じりの僕がレールを見つめたとき・・・
過去の残像の僕が見つめてた

変わらない繰り返されるだけの景色
もう、終わりを迎え   散る花のような僕が
帰れるハズのレール  もう見えない
僕だけのレールを敷き詰めて
邪魔なんてできない  僕だけの有刺鉄線で
君の元へ  直通急行してる 



こじんまりとしたレールも  君の元へ辿り着く
おぼつかない足取りで  君に触れた
驚かないで?ごめんねって言いたいけれど
今の自分じゃ…まだそんな勇気すらないから
寄り道も帰り道も考えた…でもね
もう一度伝えたかった合図がある

踏み出した
君への1cm  そんな短い勇気だけど
後戻りできない  1cmなんだろう?
だからもう1cm  ほら、届いた
君の傍に行きたい  それだけの1cm…

変わらない繰り返されるだけの景色
もう、終わりを迎え   散る花のような僕が
帰れるハズのレール  もう見えない
僕だけのレールを敷き詰めて
邪魔なんてできない  僕だけの有刺鉄線で
君の元へ  終わりない夢へ 

Comment

海月 真璃亞 says... ""
どうぞどうぞ★
とっていってくださいな~!
曲楽しみにしています!
2008.04.06 04:13 | URL | #FYNxDbdY [edit]
月島 優希 says... ""
ありがとうございます!
さっそく聞かせて頂きました。
お願いした本人すら、忘れ気味でしたのに;

本当にありがとうございます^^
2009.08.22 19:01 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/153-ac914570
