花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


白の季節

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

小さな吐息が燦々と降り注ぎ
この世界を銀色に染め  この手に落ちて溶けていく
気づけばもう冬になりますね
私の大切な人たち  元気にしてますか?

白の季節がやってきて
凍てつくようなこの道にも   いつか春がやってくる
そう思うようになりました
いつもこの道を通った   子供の私も
大人の私もまだ此処に居る・・・

気遣うように柔らかな雪が降るたびに
あなたを思い出す   その季節をいつか私は
白の季節と呼ぶようになりました

私の好きな季節になりました
子供の頃よりは  あなたに会えなくなったね
でも変わらない   この気持ち
あの頃のままの笑顔だけ見せれたら
どんなにいいのでしょう。

今も苦しい顔や笑顔は見せるけれど
前よりも少しぎこちなくなったかもしれません
それでも今はいいですか?  また今度遊びに行きましょう
忘れなんてしませんから

小さな吐息が燦々と降り注ぎ
この世界を銀色に染め  この手に落ちて溶けていく
気づけばもう冬になりますね
私の大切な人たち  元気にしてますか?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/152-c6b76c4c
