花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


旅立ち

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

蒼い空を知っていますか?
僕らはこんな空の下で今  この翼で羽ばたこうとしている
苦しい道も悲しい道も  優しさも嬉しさも忘れずに…

蒼い宝石を知っていますか?
僕らは磨かれた蒼い宝石だということを
君が残したモノ  僕が描いたモノ
形は違うけれど  同じ宝物がこの空にある
この空の下で今  この翼で羽ばたこうとしている

この空は、優しさだけじゃないだろう
けれど悲しみに暮れ続ける   わけじゃないだろう?
時に手と手を取って歩む日だってあるだろう?

君は今どこで  羽ばたいていますか?
小さな鳥でも   一生懸命に羽ばたいて
生きてゆける
僕らは飛び続ける  決して落ちぬように・・・

飛べない鳥なんていないよ   誰しも
孤独を抱えているから   時には
苦しさに挫けてしまうだろう   
泣いても足掻いてもいい  君は今空にいるから


飛べない鳥なんていないよ   誰しも
本当の愛を深く知っているから・・・
その手は空に預けてもいい  
悲しみの数   喜びの数を数えてく
未来が待っていても
この空に飛び続ける   あの日の旅立ちを
この胸に強く抱いてる・・・

Comment

BUG says... ""
とにかく凄く感動した…何故かって言われると伝えられないけど
読んでみてこれはいいと思ったよ…ミクに語らせようかな(・ω・`)(マテ
2008.01.19 16:31 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
ありがとうございます☆
そう言って頂けると、とても励みになります!

この詩は、とても感情移入して書きました。
この青い空に飛び立つとき、抱える不安、希望、絶望、未来を描いた詩になれていれば嬉しいです。
2008.01.20 23:35 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/150-9f750216
