花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


もうすぐ二年も終わり、なのですね・・・。

Posted by 姫璃 on   3 comments   0 trackback

早くも、もうすぐで二年も終了です…。
何やら、一年もあっという間ですね。今から約一年まえの自分と、どこがどう変わったのか、なんて説明はできないけれど。。。

来年だろーと、再来年だろーと、頑張り、努力していくのは変わりません(笑)
新しい学期になっても、笑顔と努力は忘れずに行きますとも!

と、言うわけで…み、みなさんも…つ、つきあってほしいんだから!w(ただのデレ

そういえば、今更になって鏡音レンとかリンとか聴いてみたけど、レンいいですね!ね!なんて思いました…。(今更すぎですね・・・。)

Comment

時雨咲 says... ""
一年って長く感じてあっというまなような感じですね
と久しぶりに登場(

笑顔と努力も大切だけど健康にも気をつけないとダメなんだよ
なんせ最近風邪やらインフルエンザやらいろいろ流行ってますからね
そんな僕くしゃみが止まりません(
2008.01.16 21:48 | URL | #aIcUnOeo [edit]
BUG says... ""
そうですねー1年何てあっという間だった気がしますよ
鏡音リン・レンまだ聞いてないな…買っちゃおうかな(オマ

変わっても変わらなくても良いじゃないですか
結果良ければ全て良しですよ(マテ
2008.01.18 12:39 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
そうですよね。
ああ、もう学生生活も一年しかないんだと思うと、怖いような、期待のような…そんな複雑な心境です。

あああああああ!!!!
健康もですよね…!そうですよね…!
>>>しーちゃん

ふふ、とてもいい感じです。
レンの方は男の子なんですよ。その声がまたなんとも素敵なのです…。
>>>masaさん

聴かずに買うのはヤバイですぉ!
まずは聴くのです!笑
>>>バグたん
2008.01.18 19:02 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/148-a163bdf8
