花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


久しぶりに、明日は…

Posted by 姫璃 on   3 comments   0 trackback

皆様、こんばんは☆
明日、もうどれくらいぶりでしょう?友達と遊びに行きます。
人数は四人なのですが、とっても楽しみです。
何やら、アニメイトやらカラオケやらで遊ぶことに決まり、何故か私が連絡係?になっていました(笑) それにしても、土日のカラオケってフリータイムで1500円もする(学生証あると1200円+ドリンクバー付き)んですね。結構お高い…というか平日と比べると大分料金が高いです…。

それだけ、土日の利用客が多いということだからでしょうか?
ふふ、これを機に、みんなでたくさん遊べればいいです。
そういえば、私は小さなころからお堅い人間だったので、門限五時以上遊んだことがありません…。なぜか親も今回は優しくて、「八時には帰っておいでよ。」と言ってくれました。(アレだけ過保護な親なのに…(笑))今回は女子二人、男子二人で行くのですが、楽しい一日になることを祈るばかりです☆

Comment

BUG says... ""
門限5時ですか…それはお堅い事で(
自分が高校の時は部活で夜12時とか軽く超えましたから
もはや門限とか言うレベルじゃ(ry
まぁ夜10時越えると流石に電話かけて来ましたけどね…
でもそんなの関係ね(マテ

まぁ楽しい休日をお楽しみくださいな
さーてやる事も課題もいっぱいDA☆(オマ
2008.01.12 15:44 | URL | #- [edit]
フィアナ says... ""
高校生でまだ門限があるのですか…
まあ、真璃亞さんは女性ですから心配なのかもしれませんよ。ウチには大学生の妹がいるんですけど、事細かに報告しないと遊びにいけないと愚痴ってました(笑)

大人数で遊びに行く時、必ずといっていいほど現れる『連絡係』ですが、私の経験上、これをする人って大抵『真面目で頼りになる』方なんですよ。
つまりそれだけ友達に信頼されているということですよ♪
…まあ、別の言い方をすると面倒なことを押し付けられているとも言いますが…

それはともかく、楽しい休日を楽しんでください!
2008.01.12 20:39 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
私は障害を持っていたりする上に、男性恐怖症なども少しあるので、親が心配したりするんです。一緒に行く友達も、障害を持った人たちだし。親から見れば、怖く見えるのかもしれませんね(汗)

でも、女の子は暗いと危険だから…っていっつも親は言うんですよ。
いまだに、部活で暗くなると、バス停で待っているくらいですし。
きっとそんなものなんですよ(笑)
>>>バグたん

きっとフィアナさんの言うとおりだと思います(笑)
今日は無事に遊び終えて、楽しい一日になりました。
いろいろと困ったこととかもありましたが、無事に解決できたので・・・。
ふふ、とっても充実した、楽しい一日でしたよ^^
>>>フィアナさん
2008.01.13 03:08 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/147-6cf353fa
