花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


今日は…。

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

始業式でした。なんか、久しぶりにみんなと顔を合わせたような気がします(笑)
そして、さっそく今週の土曜日に遊びに行くことになりました。
それにしても、危うくお金が吹っ飛んで遊びに行く資金が無くなってしまうと思っていたので、無くならなくて本当に良かったです。

それと、今日新しいパソコンが来ました。
まだ不慣れで、学ぶことが多そうです。とりあえず、用例登録をしたいのですが、悪戦苦闘しています。なにやら、用例登録を押すと、「スタンダート権利を持つアプリケーションからのみ利用できます。」とか出て、ちっとも登録させてもらえなかったり…。

何やら、このpcも一癖ありそうです・・・。

Comment

BUG says... ""
vistaは厄介だからね~
何かと対応してないのが多いんだよね…
au music playerとか(
おかげで携帯に曲を入れれず涙目(オマ

そういう権限とかを完全無視したいなら…ユーザーアカウント機能をオフにしちゃえばい(マテ
まぁ普通はオンにするのが推奨らしいけど…俺は無視(オマ
もちろんこれはVistaの場合だから他のOSだったら分からないぜ(・ω・`)

追記
お金は大切に(黙
2008.01.09 01:26 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
vistaです~…。
使用が難しくて、管理権限とかでるんですけれど、どうすればよいやらわからないのです…。

昨日もゲーム中に権限がどうのと起動するたびに言われるので、困っていたのですが…。

>>>masaさん


厄介なんだ;;
どうすればいいんだろう…。
ちっともわからないや;
>>>バグたん
2008.01.09 07:35 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/146-dfa74bf8
