花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


向日葵

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

朝の日差しの下で 
いつもの日々がやってくる
満員電車のおしくら饅頭   でもね
窓際から見える  生き物の動く世界は
こんなにキレイなんだね 

だから今日も笑顔は向日葵のように  咲いてしまうわ
たとえ毎日が繰り返されるだけでも   
毎日の景色なんてないから

笑顔のまま走っていく  セピアの思いを受け継いだまま
私は笑ってるでしょう?生きているでしょう?
この青い、青い空の下で

何者にも負けないで咲いているのは
全てのモノに言えることだよね
何を求めて咲いているの?別にわからなくたっていいのよ
理由なんていらない  だから
咲いてね  向日葵

どんな風にも負けないように
走っていこう   止まない笑顔でいたい
願い止まりじゃないんだよ?

幸せだらけな世界じゃないけれど
寂しくなったら走っていこう
暗い闇もいつかは朝陽が咲くから
私の心に咲いて病まない向日葵  
一緒に笑っていきたいんだ


何者にも負けないで咲いているのは
全てのモノに言えることだよね
何を求めて咲いているの?別にわからなくたっていいのよ
理由なんていらない  だから
咲いてね  向日葵
 
笑顔のまま走っていく  セピアの思いを受け継いだまま
私は笑ってるでしょう?生きているでしょう?
この青い、青い空の下で

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/145-1a0ffd53
