花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


寝正月?

Posted by 姫璃 on   5 comments   0 trackback

皆さん、こんばんは☆
せっかくのお正月だと言うのに、なぜか風邪なんて引いちゃってます(汗)
なんでこう、体力がないんでしょ?;  

璃莉「風邪には、しょうがでしょ?にんにくでしょ?ねぎに・・・キムチ鍋で・・・えーと。」

口臭フルパレードだね・・・。
っていうか、璃莉・・・?

璃莉「ん~?」

何時のまにそんな雑学手に入れたの??

璃莉「・・・masaさんの所のみぃちゃんから聞いたの。みぃちゃんは、masaさんが風邪を引いても平気なように、日々色んなことを研究してるんだって・・・。」

Σそれはスゴイね・・・。
じゃあ、璃莉も日々研究してくれてるんだ・・・。(゚ーÅ) ホロリ 

璃莉「・・・・・・だって真璃亞って。全然ほっとけないんだもん!しょっちゅう風邪ひいてくるし!『大丈夫』とか言う割りには全然大丈夫じゃないし!」

・・・・・・ぅぅ。

璃莉「しかも、真璃亞って強いかと思えば、宗教勧誘とか新聞勧誘とかも全然断れないし!ストレスとか中々発散できないし。もう、これは璃莉が頑張るしかないでしょ???」

・・・・・・・。
(璃莉ったら、結構しっかり者なのね・・・。何かどっちが主人なんだかわからないかも・・・。)

璃莉「とーりーあーえず!食べて寝るのが一番なの!嫌だったら風邪引いてこないこと。わかった?」

・・・・・は~い。(ぐすん。)
と言うワケで皆さん。風邪は引いちゃダメですよ!(泣)

Comment

麗羅 says... ""
こんにちはー♪
私も風邪はひかないように心がけますーw
でも引いたらひいたでセシルに看病をー…
2008.01.05 16:27 | URL | #/TdK7yDU [edit]
エイシス says... ""
久しぶりのカキコ~♪

風邪ひいちゃったのかぁ・・
お大事にねぇ!
俺も気をつけよっと
2008.01.05 17:28 | URL | #- [edit]
BUG says... ""
せんせー分かりました(オマ
と言っても風邪引かないんですよね
体力は無いのに(マラソン的に)

とにかくお大事にねー
2008.01.06 00:20 | URL | #- [edit]
でかるちゃ says... ""
風邪は万病の元といいます。出来るだけひかないよう気を付けようね~
んで風邪ひいたときはとにかく栄養摂って(この時期はみかんとかがいいらしい)しっかり寝て、汗をかく事がいいですよ^^
それでは、お大事に~
2008.01.06 08:50 | URL | #vXeIqmFk [edit]
海月 真璃亞 says... ""
こんにちは☆
セシルちゃん共々風邪には気をつけてくださいね。今年の風邪も厄介極まりないですよ!
>>>麗羅さん

エイちゃん♪久しぶり♪
そうそう、風邪は引くもんじゃないです(汗)
>>>エイちゃん

残念ながら風邪のコトなら大先輩です!はい(泣)よろしい!今から風邪菌について、小1時間論議でもしましょうか!(オマ
>>>バグたん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
確か、食べたい時に食べたいモノをとって、フルーツ100%ジュースを適度に取るといいって聞きますね!そんな素敵な生活…苦しくなかったらしたいです…
>>>masaさん

でかちゃん!
わざわざありがとうございます!
みかん?なら家にたくさんあるような?気がしますので、一杯…といわずとも適度に取りますです!はい!(笑)
>>>でかちゃ
2008.01.06 11:12 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/144-6ca3c78f
