花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


「ありがとう」のメッセージ

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

貴方に逢いたいな   貴方の側で
同じ苦しみと喜びの道を歩んで
分かち合えたなら  それはなんて幸せなことでしょう

貴方がくれた「ありがとう」のメッセージ 
ちょっと照れてしまったけれど


また今日も空を見つめて   微笑んでいる貴方の夢を見る
貴方に逢いたいな   送ったメッセージは
数え切れないけれど  ただ幾千の思いはこの胸に
響いてる

貴方の言葉は生きて風と共に   吹雪いているから
貴方がくれた「ありがとう」のメッセージ
私の胸に吹雪いて止まない   貴方の思いを
秘めたまま・・・笑うよ


貴方に逢う夢を見たのは  もう何度目だろう?
貴方が好きな私のままで  時の風はずっと巡っていく
明日もその先も・・・数え切れないほどの日を

貴方の言葉は生きて風と共に   吹雪いているから
貴方がくれた「ありがとう」のメッセージ
私の胸に吹雪いて止まない   貴方の思いを
秘めたまま・・・笑うよ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/139-f39c8e29
