花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


新しいPCが・・・。

Posted by 姫璃 on   6 comments   0 trackback

皆さんこんばんは☆
今日は、私がずーっと願っていた新しいパソコンを見てきました♪そしてなんと、購入することに決まりました!24万もする凄いのが買えそうです(笑)

なんというか・・・リネージュ2の動作環境の推奨環境よりも1ランク上のゲームPCが来るのです・・・。感動しててしょうがないです・・・こ、こんな日がついに・・・ぐすん(泣)ああ、今の不便な生活?からも介抱されるだなんて嬉しくて・・・。

でも・・・。
このPC、捨てられちゃうのでしょうか?排気されちゃうのでしょうか><;
今まで使ってきて・・・そう、小学校六年生ぐらいから使ってきたPCでした。今思えば、随分と長持ちしてくれたPCだと思います。愛着・・・は勿論あります。何せ、一生懸命貯めていたお小遣いで初めてした、大きな買い物でしたから。と言っても、中古で三万円くらいのPCでしたが、今までたくさん支えてくれたPCでした・・・。

六年間もの間、ありがと・・・(*ノ-;*)クスン

PCは、早いと1月の6日にくるやもしれません。
もしそうだったら、3倍に嬉しいですよ?
だってその日は、私の誕生日なのですから(笑)
でもその日一日、設定作業でかかりそうですよね(苦笑)
ふふ、でもとても楽しみにしていますvv

Comment

フィアナ says... ""
おお~~~~~っ!!!

ものすごいビックな誕生日プレゼントじゃないですか!ウチの家では考えられん…

まあ、長い間使ってきたものに愛着がわいてしまうのは良く分かるのですが、何処かで線引きしないと片付けられない女になっちゃいますから、気をつけてくださいね。(現実問題、私の妹もその気あり)
2007.12.29 21:50 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
実は、ファイルデーターの移行の仕方がサッパリわからないPC初心者なのですよ・・・。そっちの方面は疎い上に、ファイルの移行は全て電気屋さん任せだったので、どうすればよいやらです・・・(ノ_・。)クスン・・・

こういうのって、やって貰うのにお金かかっちゃうんでしょうね・・・。
>>>masaさん

片付けられない女・・・まさにわたry(ぁ
で、でも線引き・・・が、がんばります・・・ぁぅぁぅ。
>>>フィアナさん
2007.12.30 15:25 | URL | #FYNxDbdY [edit]
海月 真璃亞 says... ""
教えてくれてありがとうございます;;

ただ、一応内容がかなり多いものですから、CDに焼くのは難しそうです。それと、業者さんには一応出張してもらって、PCの取り付けなど諸々の料金は払ってあるのですが、その場合ってデーターの移行も含んでいるのかしら・・・(PC初心者なこと、電気屋さんにおまかせだったことも伝え済み)。実際にやって見せてもらえるとわかるのですが(泣)言えばやってくれるのでしょうか?^^;
2007.12.31 00:15 | URL | #FYNxDbdY [edit]
upgrade says... "kamael"
いよいよカマエル対応のものが発売になりました。
ハードとソフトが合わされた新たなタイプ。
簡単な使い方で、ノートパソコンでも使えます。
ホームページからチェックしてくださいね。
www.automouse.jp
2007.12.31 12:25 | URL | #Sts9A5QI [edit]
海月 真璃亞 says... ""
やってくれないですか…。
うう…難しい…。

はい、では掲示板で…。
2008.01.01 00:08 | URL | #FYNxDbdY [edit]
NoNeme says... ""
じゃあ真璃亞ちゃんの掲示板に書き込みしときますね~
2008.01.01 00:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/138-ad96af2c
