花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


久しぶりに更新。。。

Posted by 姫璃 on   4 comments   0 trackback

皆様、こんばんは☆

事故の怪我は中々完治しなく、色々と不便なことも多いです。
後々になって、症状が出てくるので、たかが打撲と思っていたのに大間違いでした@@;

今は、右の肩・肘・手首・指・膝などが痛んでいる状況です(汗)
すぐに完治してくれるものだと思っていたのですが、学校に通いながらだと中々完治はしてくれないようです; まぁそれもしょうがないですね;色々と、暑さ寒さに反応して、ズキズキと痛むので、痛み止めを飲んで通っています。

さて、話題は変わりますが、もうそろそろクリスマスですね。
クリスマスの次は怒涛の如く新年を迎えるのでしょう・・・。
学業も残り二日となりました・・・冬休み万歳です@@

学生の冬休みはもう今年と来年で最後かと思うと物悲しいものです・・・。
大事に過ごさなければ・・・・。
というわけで、一日一日を大切に・・・遊び尽くそう。(チョットマテ

Comment

時雨咲 says... ""
そういえば友達に事故起こしたときは痛くなかったけど次の日に激痛が来て病院いったら骨折してたって奴いたなぁ
安心感で気が緩んだってやつかな


にしてもクリスマスか・・・
クリスマス・・・クリスマス・・・


にしても今年もあと11日ですねぇ(
2007.12.20 21:00 | URL | #aIcUnOeo [edit]
フィアナ says... ""
安静にしているのがおそらく一番いいんでしょうけど、そういうわけにもいかないですからね…
治る寸前が一番危険らしいですから気をつけてくださいね。

クリスマスか…
今年も一人で過ごすことになりそうです…
いつになったら寂しくないクリスマスを過ごせるのだろう…
2007.12.20 22:03 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
BUG says... ""
直らない間は安静が一番ですYO(

それはさておきクリスマスか…クリスマス…ん?クリスマス?
普通に学校ある\(^o^)/オワタ
元旦までこのテンションで居られるか心配です(オマ
2007.12.20 23:39 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
安心して気が緩んだ、というよりも、事故の衝撃が体に加わると、その衝撃で体がショック状態に陥るので症状が後から来るのは、その衝撃を受け止めきった後に出てくるからなのかもしれませんね。勿論、精神的なショックも大きいでしょうし…。
>>>しーちゃん

ふふ、骨折をしているワケではないので、酷くぶつけないかぎりは、症状は悪化しないとは思うのですが、私は日頃からそそっかしいので、色々と気をつけなければいけませんよね~w

大丈夫ですよ、フィアナさん。
フィアナさんにはちゃんとフィアナさんに合った人が見つかるはずです。この果てしない地球の中で、本当の運命の人を見つけるというのはとても時間がかかるし、難しいことですからね。
>>>フィアナさん

私もクリスマスは学校があります(泣)
でも楽しいクリスマスを送りましたよ~w
バグちゃん、いつでもハイテンションである必要はないと思うよ?(笑)気分が乗らないときなんて人間何百億回とあるから(笑)私何てハイテンションの方が少ないです(ぁ
>>>バグちゃん

さすがmasaさん…。
何故か私の性格がモロバレですね…。
お世話かけますです…でもとってもありがたいです;
masaさん、12/20が誕生日だったのですか?;;
遅くなってしまうかもですが、何か詩のプレゼントをしますね!た、誕生日もメモしておきます…!

クリスマスイブは、私は家族と一緒に祝いましたよ~w
とっても楽しい時間でした☆
masaさんと将来クリスマスが過ごせる女性が、妬ましいですよ~(笑)なんて☆ふふw
>>>masaさん
2007.12.28 02:41 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/136-b1bef84f
