花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


交通事故に遭っちゃいました・・・。

Posted by 姫璃 on   4 comments   0 trackback

皆さんこんばんは~
なんか事故に遭ってしまいました・・・軽症では済んだのですが、コンビニに寄っていた時に、遠くからバックしてきたと思われるちょっと加速のついた車と接触してしまったのです(汗)

あ、でもケガの方は今のところ打撲で済んでいます・・・。
今日遭ったばかりなので、後の症状についてはまだ不明なのですが、右手と右腕が2倍以上は腫れているようです・・・その割にはあまり痛くないんですけどね。

え?右手だから普段生活に支障があるんじゃないか、ですか?
あぁ、利き手は左手なので運良く大丈夫ですが・・・。
え?そう言う問題ではない、ですか?;
そうですね、ごめんなさい;

ただ、病院に行った結果、骨に異常はないと言われたので、そこは安心ですね。
明日また病院に行って来るかも知れません。

今日はコレぐらいしか書けませんが・・・それではノノ


Comment

時雨咲 says... ""
お姉様左利きでしたのですかぁw

じゃなかった;事故ですか;
これが不幸中の幸いというものですか
これからは今以上に気をつけないといかませんよ


にしてもこっちの学校でも事故多すぎだorz
2007.12.14 21:40 | URL | #aIcUnOeo [edit]
フィアナ says... ""
事故にあったのは災難でしたが、怪我をしたのが利き腕じゃなくて良かったですね。

私も過去に出会い頭に車と衝突したことがあって、何日か利き腕が痛かったことがあります。
まあ、日常生活に支障が出るほどじゃなかったから何もしませんでしたが。

とりあえず、お大事に。
2007.12.14 22:06 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
BUG says... ""
いや、利き腕だろうと関係無いだろうと体は大事にしないといけませんよ(・ω・`)
利き腕じゃないと言っても同じ体の一部ですからね~

腫れてるのに痛くないの…?それって痛点が麻痺してるんj(マテ

とにかくブログも控えて休んだ方がいいと思うよ
怪我から風邪をひき起こしたりもあるからね
お大事に~
2007.12.15 09:40 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
そうそう、左利きだったの(笑)
利き腕を使えるのと使えないのとでは生活が違いますからね・・・そこだけは幸いでした。
>>>しーちゃん

フィアナさんは利き腕だったのですか;
でも日常生活に支障がない程度ですんで良かったですね;
>>>フィアナさん

いやいや(笑)
後々からはやっぱり痛くなりましたよ~・・・。
でも事故にあった一瞬とその数時間は、本当に痛みが感じないんです。母親も、トラックで事故にあったときに、交番まで走ることができたそうですが、次の日には動けなくなってしまったらしいです。そう言うものなんでしょうね。
>>>バグたん

masaさんにもご心配をお掛けしてしまいましたね。
申し訳ないです;
でも、腕は痛くても、あとは至って元気ですので大丈夫ですよ^^
>>>masaさん
2007.12.20 18:11 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/135-5771fac8
