花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


今日も一生懸命に生きている。

Posted by 姫璃 on   8 comments   0 trackback

皆様、こんばんは~w
今日は一日頑張ってきました(笑)
今日は、前にお話した通り、HPの交流会でした。
沢山、他の学校からも来ていて、正直とても緊張したのですが・・・。

それにしても、オフィス仕事はいいですよね・・・。
丁度、HPに就職した先輩が、細くなって、スラッとしてスーツの似合う女性になっていました。知的な女性という感じで、とてもかっこよくて・・・。私も、何れはあんな風になりたいな・・・。

なんて、思っちゃいました(笑)
でも、事務仕事も色々と難しそうで、『私にできるのかな?』って思っちゃいましたが・・・。


それと、最近更新が少なくてすみません(゚ー゚;A
毎日、なるべく更新したいとは思って居るのですが、最近忙しかったせいもあって、今になってどっと疲れが出てきてしまって、なんとも申し訳ないです(汗) もうちょっと、体力があればいいのですが、まだまだのようで・・・;

まったり更新ですが、それでも見てくれる皆さんの為に、続けて行こうと思います。
そう言えば、もう直ぐ、私も誕生日を迎えますね・・・。誕生日は、1月6日なのですが、もうすぐで、自分も18歳になるんだなぁ・・・と思うと、成人するまでにどれだけ成長することができるんだろう?と、ヒシヒシと感じます。

成長が、20歳で止まるわけではないのですが;
やはり、20歳になるまでには、少しでも大人になって居たいですよね(笑)
とりあえず、毎日の努力を怠らず、頑張って行こうと思います♪

Comment

でかるちゃ says... ""
気持ちはわかるね。
一人前になりたいって思うことは良い事です。

・・・があんまり思いつめないようにね。
生真面目は疲れるし、また損をしますからね
社会なんて物はそれなりに出来るようになればおkですから・・・
2007.12.10 20:43 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
ふふ、ありがとうございます(笑)
即コメも嬉しい限りです^^

私は、思いつめる型とか、よく言われます(汗)
私は、そう感じない時もあるのですが、周りからは生真面目すぎると思うのでしょうか・・・。
2007.12.10 20:52 | URL | #FYNxDbdY [edit]
エイシス says... ""
お疲れさまでした~^^

もうすぐ18歳かぁー
一つお姉さんになっちゃうんだなー

お ね え さ ま (笑
2007.12.10 23:11 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
エイちゃんより、ひとつお姉さんになりますね、ふふ。
えー?おねえさま?じゃあ、ちゃんと言うこと聞かなきゃダメなんですよ?@@(笑
>>>エイちゃん

masaさんは、良く見て頂いているというか・・・。
まさにそのとおりですね;
この真面目さは時に長所で時に短所であると親や先生にもいわれるのですが・・・。
直そうと思っても、なかなか直らなくて・・・。
気を抜く、というのが当面の課題になりそうです;
>>masaさん
2007.12.11 11:17 | URL | #FYNxDbdY [edit]
BUG says... ""
あまり真面目にしすぎるのも大変ですよ
たまには息抜きしましょう
でも、抜き過ぎると俺みたいになってしまうので注意(オマ

もう少しで18ですか…あれ?同い年になるのか
多分年が明けたらまた一個上になりますけd(ry
そういえばそろそろ俺も二十歳か…後5年は子供で居たい(マテ
自分も成長はするけど心は子供のままで行く事にしm(
2007.12.11 13:08 | URL | #- [edit]
時雨咲 says... ""
またまたお姉様として成長していくのですね(謎

やっぱり自分の体が第一だからね
無理は一番の毒なんだぜ

2007.12.11 22:49 | URL | #aIcUnOeo [edit]
フィアナ says... ""
もう少しで18歳ですか…

この時期は本当にいろいろなことを考えてしまうんですよね。早く大人にならなければならない焦りも良く分かります。
でも、今は真璃亞さんができる範囲のことを一生懸命していればいいと思います。下手に自分の実力以上のことをしてしまうと、失敗するだけですしね。
時間は掛かるかもしれませんが、それが一番だと思います。
2007.12.12 17:17 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
バグちゃんは人生エンジョイ!してるみたいでいいなぁっておもうよ~?w まぁ、わたしもバグたんを見習って、エンジョイしますよ!(笑)
>>>バグたん

しーちゃんってお姉様萌えだよね。(ちょ
無理は一番の毒・・・そしてお姉様攻撃も一番の毒・・・だね・・・(謎
>>>しーちゃん

自分の実力以上のモノを求めず、目先にあるこなせるものから努力していく・・・言うのはこんなにも簡単なのに、どうしてこんなに難しいのでしょう・・・。
でも、それが真実なのですよね。
私自身の能力と相談しながら、実践していく力を、卒業までにつけていけたらと思います^^
>>>フィアナさん

2007.12.12 18:16 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/133-290729bd
