花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


小さな花×最高の笑顔

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

syasin11.jpg


寒い日に見た小さな花
凍えるふうでもない、その花は
人が横切るたびに、一度揺れた
まるで、「さようなら」と手を振っているかのように
人が横切ると、一度だけ揺れた


目立たなくてもいい
その花はいつもそう言っていた

精一杯に生きて、生き抜いた日は
素直に自分を誉めてあげよう
誰に、何を言われても
例え、誰かにとっては邪魔だと思われるような存在でも
精一杯に生きて、生き抜いた日は
たくさんたくさん、自分を誉めよう

誰かにとっては、邪魔な自分かもしれないけれど
誰かにとっては、必要な自分かもしれないから。

私は今のままの私で
力まずに、焦らずに、ただ今日も
私の持つ、最高の笑顔で生きていこう。

Comment

エイシス says... ""
笑顔で過ごせるってステキなことだと思うw

かわいい花だな~
2007.12.07 00:14 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
ふふ、この花は私が撮影したんですよ☆
写真も趣味なもので・・・^^
2007.12.07 17:48 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/132-337013dd
