花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


寒い季節  熱い季節?

Posted by 姫璃 on   6 comments   0 trackback

皆様こんばんは☆
最近、めっきりと寒くなってきましたね。
此方の方は最高気温がナント9度でした。寒いです。
其れだというのに、授業はスケッチ。
外で手がかじかむ中の悲劇的なスケッチになりました。コート着てても寒いです、うぅ。

そう言えば、今日はこんなに寒いと言うのに、熱いカップルさん達も多くいるようですね(汗)今日はそのことでショッキングなことがあったので、それでもお伝えしようかと思います。本当に恥ずかしかった・・・です; やっぱりカップルは最強なんでしょうか・・・。

そんな衝撃?のお話でも・・・なんか一杯つつかれそうです・・・。
続きを読むにて・・・。(とってもオープン記事では語れません・・・と言うか書くのも恥ずかしい。


それは学校も終わり、家に帰るために学校を出て、電車に乗る時の事でした。
15時12分のバスに乗るべく、私は急いで学校から駅へと歩いていたのです。私の駅から、家までのバスの本数が少なくて、結果急がなければいけない・・・なんてことはよくあることだったのです。今日もいつも通りに駅に着き、電車を10分待っていたときの事でした。
私は、いつもと同じ所定の場所まで行って、電車を待っていました。
私は下りに乗る方だったので、登り行きの電車待ちの人の方が遥かに多く、また其処には近くの高校の生徒や、一般的に会社勤めをしてる人などが沢山居ます。私の視線は、何気なくまん前のホームに向いており、さらには会話をしているらしく、ベンチに座る男女へと視線が行きました。簡単に言うと、ぼーっとしていたのですが、何となくその男性が自分のクラスの男子に似てるなぁ、なんてぼけーっと考えていて・・・。(実際は違ったのですが。

しかし、次の瞬間私は凍りついた、というよりも硬直しました。
なんと目の前に居た男女はカップルだったらしく、しかも急にキスをし始めていたのです。

(え、なに?え?なにが?ええええええええええええ!?)←焦る
まだ明るい時間だと言うのに、そのカップルは何度もキスをすると言う大胆さ!;
周りにあんなに人がいると言うのに・・・。もちろん、私が一気に赤面したのは言わなくてもわかると思うのですが、私は正直予想外の展開にびっくりして、目をそらす、などと言う発想が最初は思いつきませんでした(汗) でも、段々事態が飲み込めると、私は又さらに赤面し、気づかれないように、そぉーーーーーっと横を向きました。正直それが限界でしたorz

すみませんorz(何故か謝りたくなる。
気づいてしまってごめんなさい、でもこれは不可抗力です!(汗)
流石にそんな目立つところでしないでください!反応に困ります!;
っていうか赤の他人から見ても恥ずかしいのに、本人達は恥ずかしくないんでしょうか・・・。
わたしはしばらくして、そろそろ大丈夫なのでは?と判断し、前を向いたのですが、その時の2人は普通に会話をしていて、私も深い溜息をつきました。

が、その時。
相手の男性がイキナリ女性のスカートに手、いや、もはや言えないです!
(ぎゃああああああああああああ、またなの、っていうかちょっと場所考えてえええええええ)と、今度は後ろを向いてしまう私。何か一人で焦っている私はバカのようではないですか!もうあのカップル何考えてるんだろう!と、心の中では散々恨み言を吐きました。

私は暫く、見てはいけないものを見てしまった気分でしょぼりとしていました。
一気に疲れてしまったかも、ぐすん;
そんな不幸な一日でした・・・。

Comment

BUG says... ""
・・・それはそれは凄い光景を(黙
キスぐらいならありかなぁとは思うけど
その先は流石にまずいですね(

私の付近にもカップルらしき人は居るけどそんな大胆な人は滅多に居ないじぇ(オマ
それはさておきこっちは寒すぎです…命を保つためにはやっぱり重ね着を(黙
2007.12.05 23:59 | URL | #- [edit]
でかるちゃ says... ""
あー・・・・・・・・・その・・・・・なんだ・・・・
kissはまぁ良いとして・・・・・・



どこにでもTPO考えない馬鹿ップルはいるわけだな・・・・
そういう時は生暖かい目で見てあげましょう(爆
2007.12.06 16:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
海月 真璃亞 says... ""
うん・・・何か大人の世界みちゃったなぁ、みたいな・・・。
おこちゃまな私にはまだまだ・・・な気がする・・・うぅっ(泣)

そろそろ、凍死しない程度に重ね着も必要だよん?(笑)
>>>バグたん

ですよね・・・そうですよね・・・。
私はもう気づいた自分を呪ったのです・・・本当に。
何か、TPOの大切さについて学んだ気がするんです・・・。生温かい目ですか・・・目は点になってました・・・はぃ・・・。
>>>デカちゃ
2007.12.06 18:44 | URL | #FYNxDbdY [edit]
時雨咲 says... ""
これはまたとんでもない光景を;
こっちは結構田舎だからそんな光景はまず無いな


にしても寒い・・・
もうマフラー、手袋、カイロ常備してないと死ねるですorz
この前なんてアラレとか振ってきたからなぁ(´・ω・`)
2007.12.06 21:26 | URL | #aIcUnOeo [edit]
フィアナ says... ""
見えちゃったものはどうしようもないんだからしょうがないですよ。(そんな問題?

しかし、まあまだそんなことをするカップルがいるんですか。前は結構イライラするほどイチャつくカップルをよく見かけたのですが…

ちなみにそうゆうカップルを見るととてつもない殺意が心の中に芽生えるのはココだけの話です(笑)
2007.12.06 22:28 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
ふふ、わたしももう、コートやカイロをしていますよ。
寒いですもん(笑)
田舎はそんなことがないのですか・・・こちらはどちらかと言うとかなり田舎のような気がするのですが・・・。
>>>しーちゃん

殺意・・・!
フィアナさん、恋人がほしいのですね♪
私もほしいです・・・でも余裕ないです・・・ぐすん。
学校のクラスでイチャイチャしている人を見ると、しゅん、ってします(笑)
>>>フィアナさん

kissとか手を握るとかならまだ許せる範囲ですよ・・・あ、でも大勢の前ではkissはちょっと・・・(照)
でも、そう言う気持ちもわかるんですよ!ふふ。
>>>masaさん
2007.12.07 18:19 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/131-bddb78eb
