花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


文化祭も終わり・・・

Posted by 姫璃 on   5 comments   0 trackback

皆様こんにちは☆
文化祭も終わり、残すは交流会や音楽コンサートや、三年生のお楽しみ会、三年生卒業式などに向けての活動に切り替わると思います。何か、五つも六つも行事抱えていた頃は、心に余裕が無かったものです(汗)色々と愚痴やら何やらと、皆様に零した真璃亞ですが、ここまで来れているのも一重に皆様のおかげなんだなぁ・・・ってヒシヒシと感じております;

さて、文化祭の日は、本当に大変でした。
午前が、というよりは午後の方が忙しかったのですが。
とりあえず、無事になんとかなりました。
何回着替えたのか、もう覚えていないのですが・・・。

そう言えば、文化祭で一番腹が立ったのは、文化祭で開かれていたポップコーンで並んでいた時でした(笑) 長い行列から、目の前に差し掛かったのですが、急な割り込み客のせいもあってポップコーンをゲットできずに、自由時間が終了してしまったのです。
あれには腹が立ちました!(笑) もう次が私だったのに!こんちくしょぅ!食べ物の恨みは怖いぞぉぉ!!・・と、腹を立てたわたしですが、ちゃっかり親に頼んで買ってもらっていました、ふふ。

劇の方も、発表も全て何事もなく終了して、ホッとしました。
パッチテストのせいで、10日間も学校に行けなかったので、舞台での練習すらしていないままだったり、ダンスも、15分しか練習できずにぶっつけ本番。お箏も10日以上弾いていなかったので、不安なままぶっつけ本番というヤバイ状況だったのですが・・・。

親が、「あんたは本当に本番に強いわね。」と零していました。
なんとかなってよかったですよ、本当に。何とかならなかったらどうしようかと思っていました。とりあえず、文化祭も終わって一段落したので、良し☆

今後も、なにやら騒がしい記事も多そうですが、末永くお付き合いくださいね♪

Comment

フィアナ says... ""
文化祭、おつかれさまでした!

まあ、いろいろ大変そうでしたけど、おそらく思い出に残る文化祭だったと思います。
私なんて高校のときの文化祭なんか、一緒に回る相手がいなかったからクラスの出店の裏で寝てましたからね(笑)

これから年末に向けていろいろ忙しくなりそうですが、頑張ってください。
2007.12.03 22:01 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
今回は友人(女子)と周っていたのですが、とてもたのしかったです!でも寝れる、というのも又魅力が・・・(ぁ
2007.12.04 17:29 | URL | #FYNxDbdY [edit]
でかるちゃ says... ""
おつかれさーん^^

本番に強いのはうらやましいですね。

年末・年始と行事は続きますが頑張ってねー
2007.12.04 17:34 | URL | #SFo5/nok [edit]
BUG says... ""
おつかれー
いやぁ練習もしてないのに成功するとはやりますねぇ(
俺だったら確実にミス連p(ry

文化祭の自由時間…あれ?屋根の上で寝てた記憶しか…(マテ
2007.12.04 23:45 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
そろそろ忙しい季節になってきましたね。
私は一年中忙しかったので、今更だなぁ、なんて思うですが、一般的には年末年始ですものね~(汗)大掃除とか大変そう・・・。
>>>デカちゃ

おお、色々やったのですね・・・。
masaさんのバンド、一度聴いてみたいです・・・ふふ。
色々なところを周った記憶がないのですか・・・?自由時間がなかったとか・・・?
>>>masaさん

私も正直やばかったのですよ。
成功したから笑い話だけれど、そうじゃなかったら今頃懺悔状態です;
屋根の上で寝るって・・・いろんな意味でマイナーな・・・いえ、なんでもないです(ぁ
>>>バグたん
2007.12.05 07:07 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/130-826754ae
