花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


明日はとうとう文化祭☆

Posted by 姫璃 on   8 comments   0 trackback

皆さんこんばんは☆
明日は、とうとう文化祭当日です。
やっと明日で終わりです。今週は本当に疲れました;
でもそれも明日までです。頑張っていきます。

さて、今日はとある紹介をさせて頂きますね。
実はもう過ぎてはしまいましたが、時雨沢さんが誕生日を迎えられたので、お誕生日祝いにプレゼントをしようと思います♪それでは、時雨沢さんは、『続きを読む』にある画像を右クリックで保存してくださいね。


海月 真璃亞より、時雨沢さんへ♪ 
  

お誕生日おめでとう!

Comment

エイシス says... ""
おお
文化祭ですかぁ
いいですね^^

うちの学校にはそういうのないもんで・・・

楽しんできてくださいな!
2007.11.30 22:41 | URL | #- [edit]
みんな の プロフィール says... ""
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.01 11:04 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
エイちゃんの学校は文化祭がないのかぁ。
じゃあ、あるだけまだ幸せなのかなぁ?
はい、楽しんできましたよ!
>>>エイちゃん

確かに、文化祭は学生の内しかできないですよね~w
バンドかぁ~♪私の学校もバンドがあるので、演奏あったようですよ。私はエンディングに2回もでなくてはいけなくて忙しかったので、聴けなかったのですが・・・。
>>>masaさん
2007.12.01 16:33 | URL | #FYNxDbdY [edit]
フィアナ says... ""
文化祭ですか…

もう何も言いません。とにかく楽しんできてください!
2007.12.01 22:10 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.02 17:36 | | # [edit]
時雨咲 says... ""
素敵な詩をありがとうございますですw


文化祭は楽しんだものが勝ち!
ってもうおわってたか;(オマ


まぁお疲れ様でしたw
文化祭明けの期末テストが大ダメージorz
2007.12.02 23:01 | URL | #aIcUnOeo [edit]
BUG says... ""
文化祭は楽しんで来た?w
前回コメントし損ねてたの忘れてて結局書けなかった(黙

文化祭はやっぱ高校が一番面白かったかなぁ
2007.12.03 00:58 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
そうですか・・・とにかく楽しみましたよ!(笑)
>>>フィアナさん

いえいえ、本当にお誕生日おめでとぉ☆
今回の文化祭は、本当に忙しかったです。
でも、楽しんでこれたかなっておもいますよ^^
>>>しーちゃん

はい、楽しんできました^^
おひさしぶりです^^
>>デカちゃ

うんうん、楽しんできたよ~♪
コメントし損ねたって・・・そのお言葉だけでも十分ありがたいですよ;
高校の文化祭は楽しいですよね~w
わたしもとっても楽しかったですよぅ(笑)
>>>バグたん
2007.12.03 13:51 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/129-6c532a1f
