花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


Melody

Posted by 姫璃 on   1 comments   0 trackback

世界中の何処からか今日も
歌が聴こえてくる 
悲しい愛の歌も  幸せな歌も
一本の同じ旋律のMelody  
今もずっと流れてる   
信じて止まない自分と  このMelodyを
そっと感じたまま
今日も歩いていくでしょう

貴方のMelodyが空に溶けて
優しいMelodyが僕の元に届いて
僕のMelodyが貴方に届く世界に
産まれればよかったね

今日も誰からかわからないMelodyを
聴いては歌う毎日だけれど
音が教えてくれるモノ  貴方への思いは
色褪せないMelodyになって
いつもいつまでも歌っていたい・・・


貴方のMelodyが空に溶けて
優しいMelodyが僕の元に届いて
僕のMelodyが貴方に届く世界に
産まれればよかったね

全てを愛せなくても
全てを歌えなくても
今日を生きるのが精一杯でも
余裕なんて見せれなくても  
いいんだよ

貴方のMelodyが空に溶けて
優しいMelodyが僕の元に届いて
僕のMelodyが貴方に届く世界には
産まれなかったかもしれないけれど

僕は歌い続けてる  
今も響く終わり無いMelodyを
いつか貴方に届くと信じて
信じて止まない、Melody
この歌が空に溶けても

僕は歌い続けてる
今も響く終わり無いMelodyを
   



Comment

BUG says... ""
melodyと聞いてミクが出てきた自分は
既に重度の初音ミク症候群でs(
それは置いといて(オマ

melodyか…いつまでも心に残るメロディは無いかな(・ω・`)
でも、好きなリズムはあるんだよね・・・何所に居ても
指やら手やら足やらで何かとリズムを取ってるねぇ
自分では意識してないんだけどね(・ω・;)
2007.11.30 12:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/128-556b61c4
