花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


やっと休日(*'(ェ)')人('(ェ)'*) &バトン☆

Posted by 姫璃 on   5 comments   0 trackback

皆様こんばんは☆
やっと金曜の忙しい一日も終わり、心軽やかに休日を満喫しようと思っている私です(笑) でも今日は凄く疲れているので、微妙なところですが(゚ー゚;A

さて、学校からの話で、ヒューレット・パッカード㈱の交流会に出席することになりました。進路の先生から話がきたので、今後の進路にも色々と関係してくるやもしれません。でも有名な外資系って((( ▽|||)))ぁわわ
そんな凄いところの交流会出させてくれるのは嬉しいですが、怖いですね(汗)
学校内からたったの二名なのに指名されるのはとっても嬉しいことです!なので頑張って逝って来ようと思います; どうやら事務系の小テストみたいのがあるそうですが、どんなのなんでしょうね・・・。

文化祭が終わってからすぐみたいなので、また大変な予定入ったナァ・・・と、でもちょっとウキウキしています(笑)交流会なんて経験したことないから、どんなんだろうという好奇心もあるのかもしれません。(今は
当日は緊張しているんでしょうが。。。。でも精一杯頑張ろうと思います☆

さて、続きはmasaさんからのバトンで、【管理人交流バトン】です♪♪

【管理人交流バトン】


★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
9ヶ月くらいになります~♪

▼名前の由来は?
偶々で、本当に偶然の産物です(笑)

▼何人と直メした事ある?
ないです~><;

▼何人と直電した事ある?
ないです~><;;

▼何人友達が出来た?
10人です☆


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、一番に友達になった人
さぽているでは、桜 水咲さんだと思います(笑)
ゲームで一番最初に知り合ったのは、時雨沢さんです^^

2、優しい
このブログに来てくれる方は、何故か皆さんとても優しくて、支えてもらうことも多いです。感謝感謝です☆

3、楽しそう
BAGちゃんの所かなぁ。
バグちゃんは、日記とかもそうだけど、文章や発想がとっても面白いと思うな~^^ バグちゃんの日記とか見てると、いつもリアで笑っちゃうの。すごいよね☆


4、頭が悪そう
それはズバリ私ですぅ。orz

5、頭が良さそう
皆さんでしょうか。
皆さん、長けているところが様々なのですが、私から見て、本当に皆すごいなぁって思うのです。私はだから皆さんを尊敬しています☆

6、頼れる人
うんと、これはmasaさんでしょうか・・・。

7、飲んベエ
これは誰だろうΣ
居る人は挙手ですよ!ですよ!(笑)

8、エロイ人
これについては私も色々と悩んでいるのです・・・。
あえて全員(私も含み)で、どうでしょう!(笑)

9、面白い人
バグちゃんに一票。(オマ

10、寂しがり屋
私はこう見えても、かなりの寂しがり屋さんなんですよ。
寂しいところとかも苦手で、騒がしい繁華街とか好きだし。
それに何より一人は嫌いなのです(;ω;`)
基本甘ったれですからね(ぁ

11、絵がうまい人
桜 水咲さんとertちゃんです☆

12、親友
皆さんですよ☆

13、一番最近友達になった人
ertちゃん。
本当にハキハキとしたお方で大好きです!

14、サイトがお洒落
桜 水咲さんです。
自分の書いた絵をトップ絵としてサイトを作られていて、とっても気に入っています。
文学にも長けた人なので、小説なんかを凄く楽しみにしています、ふふ。

15、顔が可愛いor格好いい人は?
リアルで会っていないので、よくわかりませんが・・・。

16、ずっと仲良くしたい人は?
それはもう、皆さんですよ☆

17、好きな教科が体育っぽい人は?
むむ・・・・バグちゃんとか、しーちゃんとか?

18、会いたい人は?
どうでしょう・・・私は自分にコンプレックスがあるので・・・会ったら幻滅されそうで。(特に容姿とかが。。。

19、歌が上手そうな人は?
誰でしょう・・・?
そう言えば、masaさんやゆえさんが上手だって聞いたような・・・?

20、手料理が上手そうな人は?
う!これは誰でしょうか;
うーん、お料理のお話を皆さんからあまり聞かないんですよね。
今のところは、いない、かな?;(私も下手糞だし。

21、付き合うなら?(異性)
えー・・・?こ、これはちょっと言うの恥ずかしいのでは・・・(汗)
り、理想のタイプで言うなら諸にmasaさんだと・・・思います(照)
(o;TωT)o"ビクッ・・・|彡フッ

▼最後に管理人様方に一言!
実は、私の趣味はブログを作ることでもあって、テンプレの良さそうなところがあれば、平気で移転してしまうし、続かないしの人間だったんです。それが、こうやって此処に定着することが出来ているのは、コメをくれる皆様のお陰だと思います(笑)私は三日坊主な人でもあるので、誰からもコメないし、カウンターも回らないしという状況だった時は、本当に移転などの激しいヤツでした(汗) でも、皆様からコメントを頂いたり、バトンを頂いたりするうちに、此処が自分の場所なんだなぁって思うようになって、今では異例の9ヶ月を、此処で過ごしています。
本当に、私にとっては凄いことなんです(笑)
これも皆さんのお陰です。本当にありがとうございます☆。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからも、花とみらいをよろしくお願いします^^


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
皆さんご自由にどうぞ~☆

Comment

フィアナ says... ""
いいじゃないですか。
こんな企業に招待されるなんておそらく滅多にないですよ。テストもあるそうで大変ですが、楽しんできてください。

ブログのほうは私のほうもいろいろお世話になっているのでお互い様です。これからもよろしくお願いします。
2007.11.16 21:53 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
BUG says... ""
企業に呼ばれる何て…何か凄すぎる(ぇ
もう言葉じゃ表せにゃい(オマ

とりあえずいい機会なので存分に経験を積んで来てください^^

バトンに名前が…やってきm(ry
面白おかしく書くのが自分流(黙
2007.11.16 23:22 | URL | #wLMIWoss [edit]
えrt says... ""
質問消してねって何だろうとry
(´・ω・`)企業がんばー
2007.11.17 17:40 | URL | #- [edit]
時雨沢 says... ""
逝っちゃらめぇぇぇぇぇ
っと誤字に突っ込んでしまう俺w

(´・ω・`)にしても11月は学校行事が多すぎて困る


っとバトン回ってるようなんで核…いや書いてきまっふ!
2007.11.17 22:52 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
はい・・・!
私の中での精一杯で頑張ります☆
これからもどうぞよろしくなのです・・♪
>>>フィアナさん

凄すぎるて・・・( ゚∀゚);',*;',.;*ゴフッ
そんなことないよ!学校の中から二名出してくださいって言われていただけで、それがたまたま私だったというだけだから(汗)

ふふ、でもやっぱり楽しく面白く書くのがバグちゃん流なのかぁ・・・なんとなくわかるきがするぅ(笑)
>>>バグちゃん

だよねだよね!
私も最初は質問消してね、ってなんだろう?って思ったんだよ・・・企業、頑張ります♪
>>>えrtちゃん

言っちゃらめぇぇぇぇ(ぁ
あえて言おう、それは誤字じゃないんですうううううううぅ(笑)

そっかぁ、11月は忙しいんだ。
私も文化祭が12月1日にあるから忙しいな;
お互い頑張ろうね。
>>>しーちゃん

2007.11.18 09:50 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/125-c1d0a825
