花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


ぽけーっと。

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

今日は、久しぶりに暇な一日を過ごした。
劇の練習とかもあったけれど、久しぶりに休み時間を休み時間に使えたっていう気がする。そりゃあ、衣装の採寸とかで半分は潰れてるから実際には10分くらいしかなかったけれど。

数日前の私は、漢字検定も近かったから、家でも学校の休み時間でも勉強尽くしだったし、他の時間はかなり忙しかったから一日動きっぱなしだったし、本当に休み時間なんて10分どころか5分もなかった。
でも、漢字検定も無事に終了して、二つの大行事も片付いてしまうと、ぽけーっとした気分で、昼休みに、もうすることが無くて、そんな日が本当にしばらくなかったから、戸惑った。

久しぶりに、私の頭の中に、『なにもすることがないなぁ。』って言う言葉が出たと思う。
でも、それで戸惑うなんて、私も変わってるかも。
でも、久しぶりに学校で息抜きが出来てよかったぁ・・・。
最近、学校行っても、『今日も忙しいのか・・・はぁ。』という気持ちが占めていて、一日の元気なんてなかった気がするし(゚ー゚;A  漢字検定の方ですが、忙しさに怠けずに予習復習をやっていたお陰で、全部埋められました(笑)気分的には、ちょっと楽勝でした、うふふ。結果が楽しみ。受かってるといいな。

そして、もうそろそろクリスマスシーズンが近いですね。
近くのスーパーとかも、クリスマスの広告を出したりとかして、私の好きな季節の到来を知らせてくれる便りが増えてきました。イルミネーション、今年も見たいです。私の一年で一番の楽しみなのです。本当は誰かと一緒に行きたいのですが、今回も行くことになったら、家族で一緒に・・・だと思います。

今年のクリスマスは、ちょっと豪華なお祝いをしようって言う事になっていて、ローストビーフがやってくるようなのです!あぁ、楽しみ(笑) 予定では、スパゲティー、からあげ、ポテト、ローストビーフ、シャンパン、ケーキと言うメニューになるそうです!もう今から楽しみです!コレでホワイトクリスマスになったら言う事なしなのに。なんて、贅沢な願いかもしれませんね(笑)

でも、叶うといいなぁ・・・(笑)


Comment

BUG says... ""
私もつい最近課題やテストの山を越えて
同じような心境になりました…逆にする事が無いと何か落ち着かない感じになるねw

今年は雪が多く降ると噂されているのでホワイトクリスマスになるかもしれませんね
そうなることを願ってます
誰もいないなら一緒に歩きますか?(オマ

うちのクリスマスは…食事はさほど豪華では無いような
アッー今考えたらクリスマスは3学期の真っ最中/(^o^)\(黙
2007.11.16 00:07 | URL | #wLMIWoss [edit]
海月 真璃亞 says... ""
ゆ、雪が本当に多く降るのは大歓迎ですが・・・。
ということは、今年は雪かき大変そうね(゚ー゚;A
あらあら?バグちゃん、一緒に歩いてくれるの?うふふ☆

アッー!
三学期がんばってー!
2007.11.16 07:09 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/124-ac808523
