花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


優しさ

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

貴方の優しさが心に染みた夜は
懐かしい夢に出会った気がする
ずっと見なかった夢は
私の心の奥深くで
眠ったまま、起きはしなかったけれど・・・

貴方の優しさが心に染みた夜は
懐かしい夢に出会った気がする
何の夢かはわからなくても
私が温かな気持ちで此処に居るのは
貴方の優しさが私の眠りを覚ましたから

感謝の言葉が気恥ずかしくて
今日の「おはよう」もちょっと小さかったかも
それでも貴方は笑顔で「おはよう」って言ってくれたから
私も愛しい貴方を見て、「おはよう」と言う

貴方に送る「ありがとう」は気恥ずかしくて
中々言えない私だけれど
その代わりにぎゅっと貴方の手を掴む
貴方がくれる「おはよう」も  貴方がくれる「おやすみなさい」も
いつまでも、いつまでも一緒に言えればいいな  

貴方の優しさが心に染みた夜は
懐かしい夢に出会った気がする
何の夢かはわからなくても
私が温かな気持ちで此処に居るのは
貴方の優しさが私の眠りを覚ましたから
貴方の優しさがとても嬉しいから

Comment

フィアナ says... ""
優しさもまた愛と同じくらい奥が深く、難しいものです。

相手が欲しいものを与えるのも優しさだし、あえて少し間を空けて見守るのも優しさ。

これもまた、相手のことを知ろうとすることから始まるのかもしれませんね。
2007.11.14 22:36 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
愛のかたち。
優しさのかたち。
本当に色々な愛や優しさがある。
生きているうちに、どれだけの愛や優しさに触れていけるのか。そしてそれを感じたいが為に人って生まれてくるのかもしれないですね。

もしそうだったら、うれしいなぁ。
2007.11.15 00:20 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/123-b58cee9c
