花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


Posted by 姫璃 on   4 comments   0 trackback

愛って何処にある?
目では何も見えてこないよ
私はなんで、そんなものを
求めているんだろう?

微かに光った愛なんて
どうせ触れば壊れちゃう
そんな愛の馬人参は
私の心を傷ませるだけ



強い自分なんて何処にもいなくて
今日もポツンと公園のベンチ
近くにある石を蹴っても
私の心は何も変わらない

愛って何処にある?
何年も何年もそう思い続けてきた
でも何もわからない
見つけた愛は全部壊れてしまった

私の欲しい愛は何処にある?
それは軽くて壊れ易いの?
そんな愛なら、私はいらない

強い自分なんて何処にもいなくて
今日もポツンと公園のベンチ
近くにある石を蹴っても
私の心は何も変わらない

Comment

BUG says... ""
愛ね…上辺だけの愛何て、もろく崩れやすいものさ
心のこもった愛こそ実際に求められているもの
だと私は理解している

柄に無く語ってごめんなさい(オマ
2007.11.13 01:43 | URL | #wLMIWoss [edit]
海月 真璃亞 says... ""
語るべくしてバグ、此処に有り。なのでお気になさらず(ぁ
上辺だけの愛は、いつか滅びるものだけど、本当の愛はずっと続くってことなんでしょうね。
>>>バグたん

愛にかたちがないなんて、わかりきったことだけれど
ついつい、そのかたちを求めてしまう。
時々、みえればいいのになって思うほど、弱い自分がある。そんな詩を書いてみました(笑)

大好きな人と居る時間は、幸せで
大嫌いな人と居る時間は、不幸せで
時間は愛されたり、嫌われたりするんですね^^
>>>masaさん
2007.11.13 16:57 | URL | #FYNxDbdY [edit]
フィアナ says... ""
愛とは誰かに与えてもらい、それを自分が感じるもの。
だけど、その愛は必ずしも自分が思ったものではない。そして、自分が望むものを与えてくれることは愛ではない。

ただ、相手のことを知ろうとすること、自分のことを知ってもらおうとすること。もしかすると、ここから愛は始まるのかもしれない。
それを怖がるものは本当の愛は得られないかもしれない。だけど、それでも愛を求めてしまう…

う~~~ん…
愛は奥深い…
2007.11.13 19:49 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
人の手の届かない、でもかすめることができる、それが愛なのかもしれないですよね。完璧に手に取ってしまうことはできないけれど、ほんの少しだけ触れることが出来る、温かなものなのかもしれません。

愛って奥が深いですよね、本当に。
2007.11.14 02:30 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/122-723ebd99
