花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


Your season(貴方の季節)

Posted by 姫璃 on   3 comments   0 trackback

冬になると、貴方に会いたくなるよ
もう貴方は居ないけれどね
毎年、この季節になると  あの笑顔を思い出す
運命なんて言葉はちっぽけで
あの笑顔を見たのが最後になるなんて思わなかった
もっと話して笑っていたらよかったなぁ、なんて
そんな風に思うのは何故だろう・・・

貴方ならなんて言うかな?
「バカだなぁ」なんて言って笑う、貴方の顔を
懐かしげに思い出す私を

IIt was your season in winter.
And it having been the season when I was important.
This coldness having turned into a dear thing not to forget you.
(冬は貴方の季節になりました。
そして私の大切な季節になったこと。
この冷たさが、貴方を忘れないための愛しいモノに変わったこと。)


温かい笑顔をくれた貴方が消えた夜
私は泣き続けて   世界中に届くような声で
泣き続けた。

It was your season in winter.
And it having been the season when I was important.
This coldness having turned into a dear thing not to forget you.
(冬は貴方の季節になりました。
そして私の大切な季節になったこと。
この冷たさが、貴方を忘れないための愛しいモノに変わったこと。)

冬になると、貴方に会いたくなるよ
もう貴方は居ないけれどね
毎年、この季節になると  あの笑顔を思い出す
運命なんて言葉はちっぽけで
あの笑顔を見たのが最後になるなんて思わなかった
もっと話して笑っていたらよかったなぁ、なんて
そんな風に思うのは何故だろう・・・

貴方ならなんて言うかな?
「バカだなぁ」なんて言って笑う、貴方の顔を
懐かしげに思い出す私を




Comment

フィアナ says... ""
何かふとしたことがきっかけでここにはいない大切な人のことを思い出す。
アニメとかだとよくあるシーンですが、私はものすごくあこがれています。だって、それだけその人のことしか考えられないということですから。
今のところ、私はそのような人とは出会っていません。いつか出会えるのかなぁ…
2007.11.08 22:18 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
BUG says... "あれ、目から汁が(ry"
何か切ない感じの詩ですね
いくら思っても出会う事が出来ない…
でも、ここまで人に思われてる。
そんな人が自分はうらやましい限りです
2007.11.08 22:49 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
居なくなってしまうのは、悲しいことですが・・・。
私もふとしたきっかけで思い出す「何か」を持ってみたいです。
だいじょうぶ。
フィアナさんにも絶対にそう思える人が現れますよ。
>>>フィアナさん

ふふ、切ない詩にしてみました。
誰かを思う気持ちというのはとっても温かいものですよね。私も、誰かに泣いてもらえるほどの人間になりたいです。
>>>バグたん
2007.11.08 22:55 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/120-70474723
