花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


永風

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

私だけの存在など  いらない
色褪せていく瞳が最後に見た色はなに?
誰にもわからない存在のまま
この世界に抱かれて  この身を失っても
きっと一番大事な貴方は気づいてくれない

「好きだよ」とくれた言葉も  永遠じゃなきゃ意味をなさない
褪せていく「好きだよ」も   消えていく「好きだよ」も
一時凌ぎの鎖なら  いらない

私はいつも走っているから
終わり無い道を走っているから
終わり無い「何か」を抱いて行きたい
ねぇ、だからこそ・・・

「好きだよ」とくれた言葉も  永遠じゃなきゃ意味をなさない
褪せていく「好きだよ」も   消えていく「好きだよ」も
一時凌ぎの鎖なら  いらない

私と言う永風(えいふう)は、留まろうとは思わない
私はいつも走っているから
終わり無い道を走っているから
終わり無い「何か」を抱いて行きたい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/116-12ae024e
