花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


移動教室のため・・・。

Posted by 姫璃 on   4 comments   0 trackback

皆様、こんばんは☆
口がすっぱくなるほど言っておりますが、明日から移動教室のため、二日間・・・もしくは3日間、更新が停滞します。「え?マジですか?3日間もブログに目を通さんでいいとは、なんて楽珍なんだ!!」と思っていながら待っていてください(笑) 折角の二泊三日ですし、楽しんできます☆ なるべく沢山写真を撮ってきますね☆そしたら、ちょっとブログに公開します。その時のエピソードなどの記事も書こうと思って居るので、どうぞお楽しみに☆

気がつけば、帰ってくるとブログに日記をつけるのが習慣になってきています。一日にしたことが、実際にしている時よりもまとまりますね。帰ってきたら、体は疲れていて、今日一日何してたんだろう・・・とか思って振り返るのが、この日記を書いている時間なんだなぁ、とヒシヒシと感じます(汗)

私としては、こんなぐったりするほどまでになりたくは無いのですが・・・。若いうちはガンガン疲れておいた方が良いって言うことなんでしょうか?まぁ、どうでもいいことですけれどね(笑)正直に言えば、かなり楽しみです。そして、朝の五時起きとか、しんどすぎです。朝の五時にご飯食べたら、おなかすいてしょうがないじゃないですか。でも、お昼はジンギスカンだそうです。ちょっと美味しそう。

私は、ジンギスカンって食べたことがないので・・・。
どんな味がするんだろう・・・?とちょっと気になっています。
あんまり、脂っこくてシツコイ味のモノだとアウトかもしれないですが・・・。
富士山、早く見たいな。とか・・・色々思うところはあるのです。
とりあえず、ご飯を食べてお風呂に入ってちょっと遊んで寝よう。でもこれ何時もどおりなきがするけれど(笑) 

そうそう。
そう言えば仲の良い子と同室で、とってもいい感じなんですよね☆
自由時間何しようかなぁ・・・おみやげとか・・・うーん。
とりあえず止まらなくなりそうなので、これぐらいで。。。
それでは皆さん、いってきます☆

Comment

時雨沢 says... ""
(´・ω・`)気長にまってますよっと

ちなみに何故喘息のこと知ってるかと言うと僕も喘息患者なもんで
マラソンで死にましたがねw
2007.10.30 20:25 | URL | #aIcUnOeo [edit]
フィアナ says... ""
移動教室の報告、楽しみになってますね。

まあ、普段出来ないことをするのが移動教室の目的ですし、普段はなかなか話せないことについて話すのもいいかと(ベタなところで恋話とか)

まあ、とにかく楽しんでくださいね。
2007.10.30 23:51 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
BUG says... ""
まぁ楽しむ時はとことん楽しむのが一番さb
行ってらっしゃい( ・ω・)/~~

その間自分はテスト地獄に行ってきます(オマ
2007.10.31 06:10 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
あらあら、そうだったんだ><
(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪だね。この季節はマラソンは控えた方がいいよ~w
>>>しーちゃん

前の移動教室で・・・恋話とかしたなぁ・・・。
今回は・・・どうだろう(笑)お互いに好きな人いないって言っていたしなぁ・・・。
報告、楽しみに待っててくださいね☆
>>>フィアナさん

うふふ。
浮かれすぎに注意しまぁ~す♪
ってもう浮かれてるかも・・・!!(笑)
気をつけて楽しんできます☆
>>>masaさん

テスト地獄・・・(´・ω・‘)。。
ガンバって・・・!!私も移動教室後に直ぐ漢字検定の試験があるけど、大分メドが立ってきているので・・・でも・・・勉強しないとですけども;
>>>バグたん

2007.10.31 06:42 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/114-a45f6f55
