花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


ふぅ・・・明後日は・・・。

Posted by 姫璃 on   5 comments   0 trackback

とうとう明後日は移動教室なんですね。
なにやら、忙しくて忙しくて何がどうなっているのかさっぱりなんですけれど(汗)
ちょっとは進んでいるんでしょうか?こうもたくさん仕事があると、進んでいるようにすら思えないです(笑) でも、今回はみんなで作業をすることができたので、大分捗ったのですが・・・。 私も当日の司会のセリフ考えなければなぁ、なんて今頃思い出したりしたんですよね。
当日までに、なんか考えておこう。

さて、最近は空が透き通って奇麗ですね。
冬が近づく故にでしょうか?それにしても、奇麗です(笑)
だからかもしれませんが、最近とっても寒くなりました。皆さん、体調は大丈夫ですか?
そろそろ息も白くなりそうですよね。私は吐く息が白くなると冬を感じるのですが、皆さんはどうなんでしょう?(笑) 冬と言えば、イルミネーション・・・。今年も行けるんでしょうか、イルミネーション。私としては凄く楽しみにしているんですけれどね~(笑)

私は、冬の季節大好きなんですよ。
特にクリスマスとか。イベント沢山ですもの☆
街が、クリスマス曲一色になって、ツリーとか飾ってあって、賑やかで。幸せそうな恋人達を微笑ましく見ているのが幸せなんですよー。変わった趣味だと言われますけれどね☆そんなことは気にしませんとも(笑)
まだ生涯に一度もホワイトクリスマスに出会っていません。出会いたいです!今年は出会えるのでしょうか?もしそうだったら嬉しいかも。でもやっぱり、夢は好きな人と一緒に、ホワイトクリスマスをしたりすることかな。こんなことを言うと、つくづく私って本当に乙女チックというか、イマドキに無いロマンチストですよね(汗) でもこれは、小さい頃からの夢なんです!(笑)だから、叶うといいなって。

あ、そう言えば皆さん!(笑)
クリスマスといえば、サンタクロースですよね~☆
私は小学五年生だか六年生だかで、真実を知ったのですが、皆さんはどうなんでしょう。未だに信じている人もいるかもですよね・・・?私はサンタクロースが来るのが楽しみな子供でしたが、薄々正体に感づいていましたよ、フフ(笑)

小学生の頃は、魔法だって存在するかのように思える、純粋な時期だったように思えます。そう思うと、今の自分は少しずつ純粋さを失っていっているのでしょうか?・・・生きていく上での強さや壁を乗り越えるたびに、そう言ったものを失っていくのでしょうね。

ですから皆さん、クリスマスのときは初心に戻ってみるのもいいかもしれないですよ(笑)

Comment

BUG says... ""
今日の空は…奇麗→黒になりました
おまけに嵐もやってきましたorz(ぁ

冬を感じる時は…そうだねぇ朝と夜が格段に冷え込んで来た時かな・・・最近はまだいいけど本格的になるとしばれる(ぇ
うちは北陸ですから何度かホワイトクリスマスを体験してるけど…確か一度だけ大吹雪だったような('A`
サンタ?ぼっこぼこにしてやんよ(マテ
まぁサンタの正体を知ったのは…小3ぐらいかな・・・記憶が(マテ
子供のころの純粋な心を失っては居ないと信じたいな…
今年積もったら雪の中に埋まろう(・ω・`)(マテ
って言うか長文になってた☆
2007.10.29 18:31 | URL | #- [edit]
フィアナ says... ""
今日の天気はずーーーっと晴れ!
でも、逆に暑すぎるよ… もうもみじが見れてもいい時期なのにまだ見れてないし…

私もホワイトクリスマスは体験したことないですね。そういえば聞いた話ですが、ホワイトクリスマスかどうかで経済効果が違うんだとか。やっぱり雪の力はすごい…

ちなみに私は確か小4まで信じてました。
2007.10.29 20:23 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
時雨沢 says... ""
冬の前に秋が地獄;なぜなら喘息患者には気候の変化が痛いからさ(
それが僕さ(ちょ

サンタは中1まで信じてたような・・・
2007.10.29 21:45 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
大吹雪とは・・・ついているんだかないんだかわからないねぇ(笑)ムードどころの騒ぎじゃない☆
サンタぼっこぼこにしたいのか・・・そんな野望を抱いているとは知らなかった・・・。
>>>バグたん

此方はもう、寒いし紅葉も見えますよ~w
今日は一段と暑かったですが、それも珍しいことなのです。そう言えば、母が洗濯日和だと喜んでいましたね。
ホワイトクリスマスだと、若い人たちがお出かけしたりするから、色々と賑わうんでしょうね。滅多に無いことだし、売上も大幅に増えるんでしょう。私も、ホワイトクリスマスになったら出て歩きたいです。雪だるま作るとか☆
>>>フィアナさん

よく知ってるね。
秋は辛いけど、喘息患者じゃない人にはまったく持って嬉しい季節なんじゃないかなぁ。ほどほどの寒さなら心地良いでしょう?(笑)冬は極端に寒いけれどね。
基本的に秋冬が私は好きなんだよね。だって、寒かったら着込めばいいけど、熱いからって裸になるわけにはいかないじゃない?(泣)熱がりの私には、夏は地獄なんだよねぇ。
>>>しーちゃん。


2007.10.29 23:04 | URL | #FYNxDbdY [edit]
海月 真璃亞 says... ""
『仕事なし』がプレゼントですか(汗)
世の中は厳しいのですね・・・ぅむ。普段頑張ってお仕事をしているmasaさんですから、クリスマスくらいゆっくり休日を過ごしてくださいね☆
2007.10.30 07:10 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/113-a30c4ce5
