花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


究極に泣ける・・・曲。

Posted by 姫璃 on   2 comments   0 trackback

コレを見て、ひたすら目がウルウルしました。
詩的には、どうやら『猫とその主人』のお話のような歌です。
何度聞いても、泣けてくるんですよ・・・良作ですね;
歌っているのは初音ミクなのですが、とてもそうには思えないです(汗)
何度も何度も聞きたくなる曲です・・・。
悲しい切ない詩を書くときに、雰囲気作りに聞かせて頂いてる曲でもあったり・・・。



それにしても、動物のお話とかではワンワン泣いちゃう私なので、こういう奇麗な曲に切ない詩は涙腺が刺激されちゃうんです・・・・(*ノ-;*)

Comment

BUG says... ""
すいませんコレを含めた初音ミク19曲をCDに焼きました(オマ
これは泣けますよね…最後に空に…おっとネタばれはやめとこう

違う意味で泣ける曲 っ(あなたの歌姫)
2007.10.28 18:23 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
流石、バグたんですね!(笑)
そこまで網羅しているとは・・・!
いろんな意味で、自分の中のメロディーをカタチに出来るのは素敵なことだなぁとおもいます。
CDに焼いちゃったんですか・・・すごいですね(笑)
2007.10.29 00:25 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/112-cd92954d
