花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


私は人間だから

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

私は生きている 
だからこそ、こんなにも苦しむ事も楽しむ事も出来る

誰もが悩みを抱えて生きている
自分だけじゃない、そこらを歩いている人も全部同じ
私は人間だから・・・自分を許せなくなる時もある
他の人も同じ・・・きっと皆、悩んでいる

勉強で悩む 交友関係でも悩む
恋愛でも悩む  自分の事でも悩む

時には苦しくて逃げ出したくなる
そして、「なんで私だけが」と言う言葉が喉に出かかる
それでも私は人間だから。人間で居たいから。
そういう言葉は吐きたくない。

何も言わない、何も言えない。
私も貴方も対等だ  だから何も言えない。
人は一人では生きていけない。
でも人間は何時か死んでしまうから

今を生きよう。  今を頑張ろう。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/11-281492f4
